開運

  • お伊勢参りで開運しよう!

    2017.04.17

    お伊勢参りで開運しよう!

    三重県、伊勢神宮といえば「お伊勢参り」という言葉もあるほど有名な神社。近年はパワースポットとして、女性の参拝客が急増しているんだとか…。今回は、神社ソムリエ、章月綾乃先生が、伊勢神宮で実際に参拝を体験してきました!

  • <グラウンディング>で心と体に力をみなぎらせる!!

    2017.04.17

    <グラウンディング>で心と体に力をみなぎらせる!! 【会員のみ閲覧可】

    仕事や勉強に集中したいのになかなかできない、心の中では「こんなふうになりたい」とイメージできているのに行動に移せない…そんなときにオススメなのが今回ご紹介するグラウンディング。イメージの力で心と体に力をみなぎらせることができるのです!

  • ちょっと待った!! そのコトバは損をする!

    2017.04.17

    ちょっと待った!! そのコトバは損をする!

    どうしてもウマくいかない、なぜだかやるせない。「私は運が悪いのかしら?」なんて思いを馳せているあなた。もしかしたら、“運を下げる言葉”の力で自ら不運を招いてしまっていない? そんな危険信号が点滅している人に、マークさんがアドバイスしてくれました☆

  • 6つの開運ルール

    2017.04.17

    6つの開運ルール

    最近、あなたの“気の流れ”は、よどんでいませんか? 気の流れがよどんでいては、幸福 を感じる心も鈍(にぶ)ってしまい、マイナス方向へと突き進んでしまうばかりです。幸せ案内人であるマークさんが、あなたの気の流れをイイ流れに導きます!

  • あなたのお守り見せて!

    2017.04.17

    あなたのお守り見せて! 【会員のみ閲覧可】

    読者の皆様が投稿してくれたお気に入りのお守りを、素敵なエピソードつきでご紹介。今すぐお守りを買いに行きたくなっちゃうかも!

  • お墓参りで婚活!? 

    2017.04.13

    お墓参りで婚活!?  【会員のみ閲覧可】

    婚活中のみなさんにぜひやっていただきたい縁結びの裏技があります!! なんと、婚活の強い味方になってくれるのが「ご先祖様」で、「お墓参り」が結婚に向けた最高の開運アクションだというのです。なかなか良い出会いに恵まれない……という方は必見です!!

  • 【水晶】ってやっぱりすごい石!!

    2017.04.13

    【水晶】ってやっぱりすごい石!!

    先日、スタッフは店先で見かけた水晶原石にヒトメボレして買ってしまいました! 水晶なんて今ではそれほど珍しくもないけれど、どうしてこんなに惹かれてしまうのでしょうか。もしかして、ひとつひとつの水晶にも、性質や効果の違いがあって、私はそれに引き寄せられたのでは…? そこで、水晶占い師の蒼月紫野先生に、奥深い水晶の魅力ついて、語ってもらいました!

  • カンタン♪ ラッキーデコ電☆☆

    2017.04.13

    カンタン♪ ラッキーデコ電☆☆

    女の子大多数はキラキラ好き☆ 携帯、鏡、iPod、フリスクケースetc.ラインストーンやチャームを並べてをキレイに飾っている人がいますよね。でも、「やってみたいけど難しそう」とか「細かい作業は面倒くさい」なんて敬遠している人も多いのでは? 今回私ミユは、カンタンにできて、しかも幸運を引き寄せるデコ電の作り方を紹介したいと思います!

  • ザ☆おまじない漫遊記~願いは携帯ストラップに込めろ!

    2017.04.13

    ザ☆おまじない漫遊記~願いは携帯ストラップに込めろ! 【会員のみ閲覧可】

    お・ま・じ・な・い☆ 消しゴムに好きな人の名前を書いたり、好きな人の上履き履いたり、願いを叶えたい女の子なら誰だって二度や三度経験したであろうアレですね。でもでも、オトナ女子だって叶えたい願いがある! むしろ増えてる! 今こそ、素敵なおまじライフを実現する時じゃなかろうか。

  • 新しいスタートの季節

    2017.04.13

    新しいスタートの季節

    皆さまいかがお少しでしょうか? 暖かくなり、ようやく「春が来た!」と思っていたら、急に寒くなったり…安定しない日々が続いていますね。季節の変わり目は体調にも変化が出やすいので、疲れたなと感じたら、早めに休息をとって、心身を労わってくださいね! 今回は、スペシャルバージョンでお届けします! マークさんから皆様に【始まりの季節】にぴったりなアドバイスを、4つのエレメンツごとに教えてもらいました! また、冬に溜まってしまった疲れをとり、元気いっぱいに新生活をスタートするためのおまじないも伝授してもらいましたよ! ぜひお試し頂けますと嬉しいです! それでは、早速スタートします!

  • 蒼月紫野のスピリチュアル・トーク
  • 蒼月紫野のスピリチュアル・トーク

    2017.04.13

    蒼月紫野のスピリチュアル・トーク

    皆様こんにちは! 本日の「スピリチュアルエッセイ」は編集部を飛び出してパワーストーンを訪ね歩くスペシャル回です☆ 蒼月先生とスタッフが素敵な石を訪ね、写真もたくさん撮影してきましたよ! それでは早速スタートです!

おすすめ占い

  • 【マーク・矢崎】的中占星術
  • 愛と結婚 究極リーディング アモールタロット
  • 【ジュヌビエーヴ・沙羅】幸導推命術
  • 【浅野八郎】姓名判断