開運

  • 幸運を呼ぶ指輪のはめ方

    2017.06.27NEW

    幸運を呼ぶ指輪のはめ方 【会員のみ閲覧可】

    指輪をどの指につけるか、みなさん意識したことってありますか? 何となーく、テキトーにはめていませんか? それ、もったいないですよ! 指輪のはめる場所一つで、運気を変えることができちゃうらしいのです。おなじみの天野原みちる先生が幸運を呼ぶ指輪のはめ方を伝授してくれました。

  • パワーストーンでタリスマンを作ろう!

    2017.06.26NEW

    パワーストーンでタリスマンを作ろう!

    蒼月紫野先生に充実した時を過ごすための、パワーストーンのお守りについて聞いちゃいました!

  • 幸せを呼ぶ 『妖精生活』

    2017.06.25NEW

    幸せを呼ぶ 『妖精生活』

    タイトルを見て、羽の生えた妖精達とダンスをし、歌を歌って遊ぶファンタジーな生活…を想像しましたか? えぇまぁそれも素敵です。が、しかしここでお話するのは、伝説やお話の中に登場する妖精のことではありません。マドモアゼル・愛先生がお話して下さった『妖精生活』。一体どのようなものなんでしょうか。

  • 自分で作ろう♪ 縁結びのお守り

    2017.06.19

    自分で作ろう♪ 縁結びのお守り 【会員のみ閲覧可】

    恋の願いを叶えるために、日々、策を練っている編集部。そんな編集部が今回、目をつけたのが手作りお守り! 「出会いがほしい」「両想いになりたい」という願いを叶えるべく、楽しいお守り作りを紹介します。あなたもお守りを作ってみませんか?

  • 御岳山の恋愛成就パワスポめぐり

    2017.06.17

    御岳山の恋愛成就パワスポめぐり

    東京にある御岳山(みたけさん)という山の名前を聞いたことがありますか? 実は、パワースポットとして熱~い注目を浴びています。

  • 結婚運が上がる! 婚活風水

    2017.06.12

    結婚運が上がる! 婚活風水 【会員のみ閲覧可】

    結婚願望がある場合、「素敵な人と出会えるか」「彼と結婚を前提としたおつき合いができるか」は大事なトピックですよね。というわけで、今回は結婚を考えている方に注目していただきたい婚活風水を大特集!

  • とるだけでラッキーになれる激写★風水

    2017.06.10

    とるだけでラッキーになれる激写★風水

    待ち受け画面にに開運要素があれば、一日に何回もご利益に触れられるということになるんじゃ…? 待ち受けでラッキーになる「激写風水」をお届けします。

  • 鏡リュウジの火星レシピ

    2017.06.04

    鏡リュウジの火星レシピ 【会員のみ閲覧可】

  • 運が良くなる肉体矯正

    2017.05.23

    運が良くなる肉体矯正

    「最近ツイていないな~」と感じているあなた。もしかしたら、あなたの身体には運を停滞させるシグナルがいくつか出ているかもしれません。運とタイミングを味方につけるために、あなたの内側に秘められた「幸運を呼ぶ力」を呼び覚ましてみませんか?

  • 求めるものと出会える! 引き寄せの法則をマスターしよう☆

    2017.05.22

    求めるものと出会える! 引き寄せの法則をマスターしよう☆ 【会員のみ閲覧可】

    みなさんは「引き寄せの法則」をご存知ですか? この法則を試して夢が叶った!幸せになった!という話もよく聞きますが、一体どんな法則なのでしょう? 今回は日本に「引き寄せの法則」を紹介した、にしきさんに「求めるものの引き寄せ方」を教えていただきます。

  • 運が良くなるペンネーム

    2017.05.22

    運が良くなるペンネーム

    インターネットをしていると、あらゆるペンネームやハンドルネームを見かけます。本名をもじっている人や数字を使って暗号化している人、好きな言葉を入れている人など、実にさまざま。せっかく自分で自分に名前をつけられるワケですから、運が良くなるものにしちゃいましょうよ★ 

  • 悪縁を断ち切る! 遠ざけおまじない

    2017.05.21

    悪縁を断ち切る! 遠ざけおまじない 【会員のみ閲覧可】

    今回ご紹介するのは、「縁切り」おまじない。「縁切り」なんてちょっと不吉な響きですが、要は自分に災いをもたらす悪縁を切り、新たな幸せを呼び込もうとするアクションなのです。縁を切りたい人は特にいないけど、“ダメな自分と縁を切りたい”という方にもおまじないを用意しているので、のぞいてみてくださいね。

  • マークさんの当たりを引くコツ★

    2017.05.14

    マークさんの当たりを引くコツ★

    今回、私ミユがレポしてきたのはなんと、懸賞や福引きで『当選する』方法♪ おまじない&もの知り博士マークさんの、とっておきの秘策、ついに解禁! そして、お目当ての賞品はゲットなるか!?

  • フェルトで作る★ラッキーアミュレット

    2017.05.10

    フェルトで作る★ラッキーアミュレット

    みなさん、目標はありますか? “ステキな恋人をつくる!!”“試験に合格するぞ”などなど、胸に秘めた希望がたくさんあるはず。そんなときは、あなたのお願い事をサポートしてくれる“アミュレット”を作ってみてはいかが? かわいいフェルトのアミュレットの作り方を紹介します。

  • どうせ飲むなら! 願いを叶える魔法ドリンク

    2017.05.04

    どうせ飲むなら! 願いを叶える魔法ドリンク

    飲み物を使ったおまじない、やったことありますか? 飲む時や飲む前のちょっとした“儀式”で願いを叶えるチャンスをもらう……でも! その飲み物自体に願いを叶えるチカラがあったら!? サイッコー♪♪ ということで、そんなミラクルドリンクを、いともカンタンに作れちゃう方法をお教えします!

  • ◯◯に幸運マークを描いてパクッ!

    2017.05.02

    ◯◯に幸運マークを描いてパクッ! 【会員のみ閲覧可】

    幸運を呼ぶモチーフって、よくありますよね。四つ葉のクローバーや星をかたどったような形とか、幾何学模様みたいな形とか。ラッキーグッズとして大活躍のこれらのマーク達、身につけるのももちろんいいだろうけど、いっそ身体の中にいれちゃったら、すっご~く、ラッキーになれるんじゃ??? ってことで、いざっ!

  • そうじするほど強運体質!

    2017.04.30

    そうじするほど強運体質!

    過去を振り返って「イマイチ…」と感じている人方に、ぜひご覧頂きたいこの企画。そうじすればするほど、成功や幸せををつかむことができる強運体質へと変わる術をお教えします! これで、あなたの人生が劇的に変わります!!

  • あなたを不運から守ってくれる石はコレ!

    2017.04.26

    あなたを不運から守ってくれる石はコレ! 【会員のみ閲覧可】

    最近「ツイてない」というあなた。もしかしたら、不安をはね除ける力が弱くなっているのかもしれません! 今、パワーダウン気味の方は必見。不運から身を守ってくれるアイテムをご紹介いたします。教えてくださったのは、業界きっての“石オタ”で有名な蒼月紫野先生。さて、どんな石が登場するのでしょうか?

  • ここが違った! お金持ちのお財布

    2017.04.26

    ここが違った! お金持ちのお財布

    「もっとお金が欲しいけどなかなか貯まらない」というみなさん! お金を貯める開運術、知りたくないですか? 金運アップには、お金の使い方やお財布の選び方にコツがあるそうなのです。お金持ちのお財布を参考に、お金を貯めて心豊かに過ごす方法を紹介します!

  • 10分で! 開運ちょこっと掃除

    2017.04.26

    10分で! 開運ちょこっと掃除

    ちょっと油断をすると、あっという間に散らかってしまうお部屋。そんなお部屋を見渡してみると、ほとんど使わない「ガラクタ」がけっこうあることに気づくはず。ガラクタをそのままにしておくと、大切な運やエネルギ-が取られてしまうのです!

おすすめ占い

  • 【マーク・矢崎】的中占星術
  • 【ジュヌビエーヴ・沙羅】幸導推命術
  • 【浅野八郎】姓名判断