開運

  • 幸せになる「冷えとり」大作戦

    2017.08.20

    幸せになる「冷えとり」大作戦

    手足が冷たく、ふとんに入ってもなかなか寝つけない! そんな自覚症状があっても「冷え症だろうな」と軽く考えていませんか? そして「自分は冷え性じゃない」と思っているあなたも、もしかしたら隠れ冷え性かもしれません! 冷えは身体も心もむしばむ「万病のもと」。冷え性が治れば、病気が治り、身も心も軽やかに前向きになる可能性を秘めているのです! 長生きも「冷え」と関係があるとの情報も。すぐに「冷えとり」を実行しましょう♡

  • 節電しながら運気を上げよう!!

    2017.08.18

    節電しながら運気を上げよう!! 【会員のみ閲覧可】

    みなさんはどんな暑さ対策をしていますか? 家庭でも節電が求められている夏は、冷房だけに頼らない暑さ対策も必要になっています。そこで、今回は暑さ対策をしながら運気向上もできてしまう生活のアイディアをご紹介。夏らしい情緒を感じられるアイテムや昔の人の知恵を、あなたも取り入れてみませんか?

  • 昔むかしの歴史おもしろ開運法

    2017.08.17

    昔むかしの歴史おもしろ開運法 【会員のみ閲覧可】

    巷(ちまた)では、歴史が好きで詳しい女性を「歴女(レキジョ)」と呼びますが、マギー先生も「歴女」のお一人です。先生にお聞きすると、昔の人もいろんな方法で運気を上げようと頑張っていたことがわかり、これがなかなかおもしろいのです。彼らも、現代の私たちとあまり変わらない欲望(笑)や願望があり、見えない力を信じていた様子。そこで、平安時代や江戸時代の開運法をご紹介します。みなさんも知識として、時には実践ネタとして楽しんでいただければと思います。では、まずは平安時代へタイムトリップ!

  • 星座&惑星マークのヒミツ

    2017.08.14

    星座&惑星マークのヒミツ 【会員のみ閲覧可】

    「星座マーク」って、星占いで「おひつじ座」とか「おうし座」とかの横にあったりするあのマーク。それぞれの星座を表している、ってことはわかる。でも、一体、何を表してるもの? どんな意味があるんだろう? ルネ・ヴァン・ダール研究所でご活躍中の占術家、モナ・カサンドラ先生に直撃取材!

  • 世界の恋ジンクス

    2017.08.11

    世界の恋ジンクス

    6月の花嫁は幸せになれるというジンクスがヨーロッパにあります。6月は英語で「ジューン」。つまり、ローマ時代の結婚の女神・ユーノにちなんで名づけられたもので、ヨーロッパの女性たちは、結婚の女神が見守るこの6月に結婚式をあげたいと願うのです。 結婚式の当日は、花嫁は必ず右足から家を出て、教会のバージンロードを歩くまでは、決して花婿と顔を合わせないという習慣もあります。 ヨーロッパには結婚に限らず、今もたくさんのジンクスが生きています。そしてヨーロッパの少女たちは、そのジンクスを日常生活の中にうまく取り入れて、幸運をつかむ工夫をしているのです。あなたもこの世界のジンクスをうまく使って、大きな幸せをつかみましょう。

  • THE☆福耳伝説

    2017.08.07

    THE☆福耳伝説

    「不幸体質」と周囲からかわいそうがられる日々を過ごす私、スタッフ・みょんし(公園を歩いていたらいきなりカラスにアタマを蹴られた。旅行のメインで行った場所がたまたまその日だけ閉鎖されていた。なんてのはまだ序の口…)。 福耳の秘密を知れば、私もラッキーガールになれるかもしれない! そこで私、みょんしは、この「福耳」を追って日本中の、いや世界にまたがる「福耳」の伝説や情報を取り寄せてみました!

  • 食べるもので驚くほど運気が変わる!

    2017.08.03

    食べるもので驚くほど運気が変わる!

    占いや心理テストクリエーターとしてご活躍されている章月綾乃先生。さまざまな開運法をご存知の先生とお話をしていた時のこと……。 「最近読んだ本の中に、『人は不幸な時、カレーを食べて元気を出す』という説があったんですよ。その日の夕食にカレーを用意していたので、これは笑ってしまいました」 とおっしゃるのです。不幸な時はカレーという説、なんだかわかる気がしませんか? 無性にカレーが食べたくなる時って、疲れていたり落ち込んでいたりすることが多いのです。人によっては、カレーじゃなくてカツ丼だったり、ラーメンだったりすると思いますが、食べたくなるものと運気の間には、実は深い関係があるのでは?という話に。 というわけで、運気をぐーんと引き上げてくれる食べものや、食事方法についてご紹介いたします。運を味方につけ、大きな幸せをつかむ方法を考えてみました!

  • 勝負日の最強護符

    2017.08.01

    勝負日の最強護符 【会員のみ閲覧可】

    合コン、デート、面接、試験…etc.これみ~んな勝負日☆そんな大事な日に、まるごしでのぞんだりしていませんか? 運命を左右する勝負日に、ぜひ持っていてほしいのが“最強護符”なんです。特殊な文字や図形が描かれた護符には、古来から特別な力が宿っていると信じられてきました。この不思議なパワーを秘めた護符は、あなたの願いを叶えるお手伝いをしてくれるはずです。これからご紹介する護符は全22種類。恋の護符はもちろん、友情・家族・美容・お金…etc.といろいろ取り揃えました。カード式になっているので、お財布や手帳に入れて持ち運んでいただけます。勝負日には護符の力を借りてみませんか?

  • 勝負時にかけるクチコミおまじない

    2017.07.31

    勝負時にかけるクチコミおまじない 【会員のみ閲覧可】

    勝負時に驚くほどパワーをくれるおまじないをピックアップ! 読者のみんなからこれまでに寄せられた効果実証済みおまじないで、ガンバル女子をかげながら応援させていただきます!

  • 邪気をはらうお風呂の入り方

    2017.07.23

    邪気をはらうお風呂の入り方 【会員のみ閲覧可】

    心に引っかかることがあるときや、良くないことが起きたとき。あなたはどんなふうに気分をリセットする? 私たちが日常的に心身を浄化するのにもってこいなのが“入浴”なのだそう。そこで、今回は効果的に邪気をはらうことができる、お風呂の入り方をご紹介! あたたかいお風呂が恋しくなってくるこの季節、お風呂にのんびり入って心と体を浄化してみませんか?

  • 湿気取り風水

    2017.07.22

    湿気取り風水 【会員のみ閲覧可】

    恋愛するのが面倒、人と会うのが面倒、部屋を片付けるのが面倒。そして昔は良かったな~と過去の栄光に浸る…。「それ、私」とギクリとしたら心の湿気がたまっている証拠デス。気持ちを停滞させる“心の湿気”。その除湿方法をマギー先生に教えてもらったよ!

  • 自分のためだけの特別な水晶を持ちましょう

    2017.07.20

    自分のためだけの特別な水晶を持ちましょう

    今回は、蒼月紫野先生の本来のお仕事でもある「クリスタル・ゲイジング」(水晶球占い)についてのお話してくださいました。やっぱり、いい水晶を一つ持っておくのはいいみたいですよ!

  • 自分の部屋がパワースポットに☆お部屋パワスポ術

    2017.07.20

    自分の部屋がパワースポットに☆お部屋パワスポ術 【会員のみ閲覧可】

    ちまたで話題のパワースポット。出かけて運気アップするのはもちろん最高だけど、いつもいる自分の部屋自体がパワースポットになるとしたら………最っ高! 「そんな魔法、ないですか~っ!?」と飛び込んだのは、エミール・シェラザード(神野さち)先生のもと。 そうしたら…… あったんです! お部屋がパワースポットになる魔法が!! それも、ものすごくカンタンに! では早速ご紹介します♪

  • 私だけのパワーストーンの見つけ方!

    2017.07.17

    私だけのパワーストーンの見つけ方!

    みなさんは、パワーストーンをお持ちですか? 私、マルタは「恋の願いを叶える」といった効能のパワーストーンを、購入したことがあるんです。でも、自分の目的に合わせて選んだパワーストーンだったので、どーしてもその石の色が好きにはなれなくて。で、いつの間にか家のどこかへ消えちゃいました(#・3・#)☆ ただ、マルタは、この世に生まれてだいぶ時が立ちましたが、このマルタが生まれる以前から、それよりも遙かかなた人類が誕生する以前に、すでに存在していたなんとも美しい鉱物に、ロマンを感じずにはいられないのです(#´∀`#)。 というより、“若さ”という輝きを失った今日、輝いているものに憧れをもち始めたのかもしれません☆ でも、今度こそ選び方を失敗しないためにも、パワーストーン研究家のエド先生に、パワーストーンの選び方について、教えていただきに行って参りました!

  • 「魔女ガール」ってなに?

    2017.07.06

    「魔女ガール」ってなに?

    森にいそうなファッションを愛好する女性=森ガールが進化した女性のことを「魔女ガール」と言います。森ガールとの大きな違いは、ファッションや外見よりも、精神性に重点を置いているところなのです。

  • 幸運を呼ぶ指輪のはめ方

    2017.06.27

    幸運を呼ぶ指輪のはめ方 【会員のみ閲覧可】

    指輪をどの指につけるか、みなさん意識したことってありますか? 何となーく、テキトーにはめていませんか? それ、もったいないですよ! 指輪のはめる場所一つで、運気を変えることができちゃうらしいのです。おなじみの天野原みちる先生が幸運を呼ぶ指輪のはめ方を伝授してくれました。

  • 自分で作ろう♪ 縁結びのお守り

    2017.06.19

    自分で作ろう♪ 縁結びのお守り

    恋の願いを叶えるために、日々、策を練っている編集部。そんな編集部が今回、目をつけたのが手作りお守り! 「出会いがほしい」「両想いになりたい」という願いを叶えるべく、楽しいお守り作りを紹介します。あなたもお守りを作ってみませんか?

  • 結婚運が上がる! 婚活風水

    2017.06.12

    結婚運が上がる! 婚活風水

    結婚願望がある場合、「素敵な人と出会えるか」「彼と結婚を前提としたおつき合いができるか」は大事なトピックですよね。というわけで、今回は結婚を考えている方に注目していただきたい婚活風水を大特集!

  • 求めるものと出会える! 引き寄せの法則をマスターしよう☆

    2017.05.22

    求めるものと出会える! 引き寄せの法則をマスターしよう☆ 【会員のみ閲覧可】

    みなさんは「引き寄せの法則」をご存知ですか? この法則を試して夢が叶った!幸せになった!という話もよく聞きますが、一体どんな法則なのでしょう? 今回は日本に「引き寄せの法則」を紹介した、にしきさんに「求めるものの引き寄せ方」を教えていただきます。

  • 運が良くなるペンネーム

    2017.05.22

    運が良くなるペンネーム

    インターネットをしていると、あらゆるペンネームやハンドルネームを見かけます。本名をもじっている人や数字を使って暗号化している人、好きな言葉を入れている人など、実にさまざま。せっかく自分で自分に名前をつけられるワケですから、運が良くなるものにしちゃいましょうよ★ 

おすすめ占い

  • 【マーク・矢崎】的中占星術
  • 愛と結婚 究極リーディング アモールタロット
  • 【ジュヌビエーヴ・沙羅】幸導推命術
  • 【浅野八郎】姓名判断