どんなに賢く仕事ができ、皆が憧れるほどかっこよくても、神経質な人は一緒にいて疲れますから勘弁したい。では、神経質さは、どこで見分けるの?という人へ。

まず、間違いなくお食事に出かけた時にわかります。好きな人とのお食事は、緊張しますよね。緊張感からうっかりお肉やお魚お料理をこぼしてしまった瞬間、神経質かどうかがわかります。
神経質な男は、冷たい視線を向けてきますよ。何おとしてんだよ!と、チッ、ダサいな。という風に見てくる男は、神経質です。そう、神経質の特徴として、人の粗相に異常に厳しい目を向けてきます。

反対にいい男は、人の粗相を見てみぬふり、気付かないフリをしてくれるやさしさがあり、一緒にいると安心感に包まれます。ただ、冷たい神経質男にも長所はあり、だいたいは、社会で活躍している起業戦士が多いみたいですね。
いわゆる、仕事で自分に厳しく完璧を求めて打ち込んでいるため、恋人にも完璧を求めてしまい、粗相をする女性は、ダメ!という観念があるのでしょう。

もしもこんな男と、ラーメン屋にでもいこうものなら、大問題。つゆがはねてしまって、ドキマギしているあなたに、すごい目で見てくるはず。さらには、焦って汗をかいていたら、汗の流れまでみてきそう。
そこまで厳しく見られたら、ブチキレてしまうかもしれません。衝動的に、熱いラーメンを、そのまま男の頭からかけてやりたくなるかもしれない。

単なる外でのお食事だけでこんなに嫌な気持ちになるのだから、長い人生、息がつまることは、確実ですよね。やはり、男の甲斐性は、寛容さに尽きます。皆様そうですよね!

皆様、お食事に出掛けた際には、ぜひ要チェックで、神経質度を判定してみてください。

あなたの幸せは、寛大な男の人だけが保証してくれますよ。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php