先日のイベントで驚きの痛い男がおりました。あなたは、顔はいい!賢い!地位もある! 若い! しかし、一つだけ足りないわ! おもしろくないところよ。と、占いの観点からアドバイスしましたが、まー驚きの反応にびっくりコキマロでした。

いいや、俺は、おもしろいんですよ! いやいや、おもしろくないわよ。いいや! おもしろい。の繰り返しをしてしまいましたが、わざと言い返したのではなく、少しで
も幸せになるお手伝いをしたい一心で、つまらない人であることにまず気づいてほしい。おもしろい人になるために努力してほしいと願えばこその鑑定でしたが、まったく届く気配はなし。

挙げ句に、傷ついたな…と言って鑑定席をたちました。ちょっと待ちなさい。傷ついたな…なんて、あなたのその言い方にこちらは傷ついたわよ。と思いましたが、グッと我慢。

しかし、モテない男という代表例に出会い、ネタはバッチリ掴みましたよ。なぜなら、同じイベント会場に来ていた、今をときめく20代の美女に、好きな男性のタイプは?と聞いてみたところ。ほぼ、全員の女の子が、おもしろい人がいい、と言っていました。

これらの観点からも、本当にモテたいなら、女の子に好かれるための努力をすればいいのに、自分で自分を認めてしまい、世間の判定を気にしていないから、いつになってもモテやしません。その点、いい男はおもしろいですよー。
今や、イケメン俳優でありながらおもしろい人もたくさんいる時代。それは、素人にもイケメンであり、尚且おもしろい男の人もたくさんいる時代になりましたよね。

モテ男は、どんどんおもしろくなり、益々モテちゃう。痛い男は、自分でおもしろいと認めているだけの狭い世界を、いつになっても抜けだせない。
なぜ俺はモテないんだ。顔もいいし、若いし、社会的地位もあるのに。なぜなんだ? と疑問を抱いたまま、おそらく中年に向かっていくのでしょう。

つまらない人なのに、つまらない自分を自覚していない人に、付ける薬はありませんね。お気の毒に。
やはり、今の時代、苦楽を共に歩んでいくためには、笑いが飛び出してしまいそうな恋人に超したことはないでしょう。

どんなに貧しかろうと、おもしろい人はおもしろいネタを見つけますから、どのような時代にも簡単にシフトチェンジ可能ですからね。頼もしい限り。

というわけで、美女の皆様! おもしろい男であることは、何よりも大事なポイントになりましたね。

魅力的な皆様の幸せが確実なものとなりますように、是非ともおもしろい男をパートナーに選んでくださいね。

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php