洋服のセンスの良い男性は、エッチがうまいと言われています。したがって私服がダサい男は、エッチが下手ということになります。

ましてや、スーツ姿はすてき風なのに、私服になるとあきらかに別人の男性がいますが、残念でしかたありません。それに、エッチも相当に下手なのでしょう。

ある日のこと。うわぁーだっさーい。と思ってしまったその先には、見るからに安い素材で、何年も何年も着ている感じの洋服を着ている男性が立っていました。
確か、スーツ姿のときは、キリリとしていて、やり手そのもののお顔をしていただけに、かなり残念な気持ちになったという感は、否めません。

ある日。私服を目の当たりしたら! あららら。単なる見た目は強がりの、実は弱虫の小心者なんだ、こいつは…。とわかってしまったのでした。
私服には、その人の本当の部分がでやすいですから、強い人、強くあろうとされている男性は、私服にも余念がありません。

ダサい服などもってのほか。プライベートとはいえ、自分の大事な時間なのだから、デキる男なら、最低限の気遣いはしています。
20代の頃、よく言っていたものです。私服ダサい男は、恋愛対象外よ!と。

私服がダサい男は、生き方もダサいから、一緒に過ごす価値がない!と思い、20代の頃は避けてました。
そして、大人になってもその観念は変わりませんでした。

いやはや、男の人の価値は、私服姿がカッコいいか、否かでよし悪しが判断できますね。女性は平均的に、おしゃれですが、男性には格差があり。

魅力的な皆様! 将来のパートナーは、スーツも私服も、おしゃれな男性に決定ですね!