好きな人に、触らないで!と思うとは、思わなかった。

大なり小なり皆様、一度くらいは経験ありませんか? エッチの関係は、洗練されている男でないと、なかなか素直に体をあずけることができないのが女の本音。
エッチをして、捨てられた女の話も、昔はよく聞きましたが、それは遥か昔の話。今は、反対ですよ。

バブルより前の女性は、一度エッチをしてしまった男性に夢中になっていたかもしれません。でも、バブル経験者以降の女から始まり、さらには今の時代の女まで、女の天下の時代感が否めません。

一度エッチしてから捨てるのは、女のほうだと思うわけです。
今どき、エッチした、しないなんて、そんなに大きなハードルではない。それよりも、腕がいいか、悪いか、これがとても大切。
男の甲斐性はエッチの腕と言っても過言ではありません。

大人の恋は、性格の相性より、体の相性が最優先されるものなのですよね。それはなぜか?
エッチがうまい男は、いつ、どんなときでも、理解してくれる器の大きさを隠し持っているもの。
もしも天変地異などで、気持ちが動転している時などにも、落ち着いてリードしてくれる器がある。

大丈夫か? 俺がついてるからな。なんて、やさしくリードしてもらうと、女心は、マックスに感動しちゃう。
なんだかんだと言っても、女は弱い生き物ですからね。逞しい男に出会ってしまうと、すべてを捧げたくなるのですよね。

逞しい男の人に、エッチが下手な人は、まずいないでしょう。いつ、何が起こるかわからない時代だけに、交際相手には、まず精神的に強い人。見るからに体育会系の男は、若々しいエネルギーに満ち溢れている。

いい女の皆様。このようなタイプを、しっかり掴んで、この先の人生を、さらに豊かにしていきましょうね。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php