人は大人になると、自分に自信を持てない人は、年齢とともに、頭も体もカッチカチに固くなる。頭の固い人は、仕事がいくらできても、人間関係でうまくいかない。
なぜかというと、おもしろみのない人と仕事をしても、発展的な展開にならないし、何よりも、仕事の時間帯が、退屈になってしまう。

悲しいかな、これが社会の現実。自分に自信のない人は、人に危害を加えてはいないのだけれど、一緒にいて、おもしろくないから、息が止まりそうになるほど疲れてしまうのですよね。
自分に自信のない人は、自分を守る保身ばかりが先に立ち、相手のことを気遣う余裕にかけてしまうから、孤立してしまいやすいというマイナス点も。

また、目の前にいる相手のやさしさをも、素直に受けることができないから、やさしくしほうがバカを見た気分になってしまうので、本当に損な人。これを恋愛ではダメ男!と言う。

誰もが認めるいい男には一人もいない、固い男。いい男は、仕事の顔と、プライベートの顔を使い分けているから、プライベートの顔は、ほんわか柔らかい顔をしているし、体も柔軟性があるから、一緒にいる人を、疲れさせたりしない。
こんなに多くの人がいる地球で、固い男と付き合うなんて、天が地になってもしたくない。
いい女の人生を貫くためには、柔軟性のあるいい男と交際しなきゃ損!

いい女の皆様! 固い男だけは避けましょう。いい男のいるところに、いい女あり!です。

選ばれし、いい男の愛に包まれて、幸せ街道を直進していきましょうね。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php