いい男とは、仕事で活躍している。または、顔がいい、頭がいい、おもしろい、このどれかに該当するものがある人がいい男、モテる男と言われている。
ところが、モテない男は過信しているから、俺は全部モテ男の要素を持っていると思っている。おそろしや勘違い!
その上、ちょっと女に色目を使われると簡単に落ちてしまう。モテないから、時々訪れるチャンスにがっついてしまうのでしょう。モテる男は、日常のあらゆる場面で異性に注目され、アプローチもされているから、よほどの気持ちにならないと異性に意識を向けることはない。

そう、正真正銘の浮気性とは、モテない男!ときどき、女に相手にされる男なのです。こんな顔なら浮気するチャンスもないと思い、浮気されたくない女性は、あえて不細工の男と交際をする人もいるけれど、そこが落とし穴。モテない男ときたら、だいたいが過信しているから、ときたまのチャンスを見逃しません。

金欲と異性との欲はとても似ていて、現状に満たされていない人ほど、舞い込んでくるラッキーに飛びついてしまうのです。
今こそ、その現実に気づき、一刻も早く、身の安全を祈り、交際相手を交通整理しないと、交際してからでは後の祭り。

いい男か否かの判断は、簡単に落ちそうな男か否かという点。彼女がいても、簡単に恋に落ちそうな雰囲気の男性は、女性のセクシーモードの誘いにめちゃくちゃ反応しますよ!
例えば、ジュースの差し入れを脇にはさみながら持ってくる女性。数本のジュースが、女性の脇と胸の間に思いきり埋まるように挟まっている。
なまつばゴックンの男心になることは、モテ男もモテない男も同じでしょう。ところがモテる男は、このタイミングでは、ものともせず。
ありがとう、とサラッとした感じでジュースをいただくことでしょう。

反対にモテない男は、おもむろに顔が赤くなり、テレながらジュースをいただき、舌を噛みながらお礼を言うでしょう。
あありがとう……。あのさ、今度、お食事いかない?
とんちんかんの早とちり、誘うのも早い、早い。このような男は、交際相手ができても、きっかけさえあれば、いろんなタイプの女性と交際をしたいと思っていますよ。

まさに勘違い。交際相手、パートナーには、浮気性の男性だけは避けたいですよね。こんな顔して、浮気なんでしてんじゃねーよ、という男、避けたいですよね?
彼、とてもすてきなのに真面目、一途愛してくれる、そんな男性と交際をしたいですよね!
あなたの人生を幸せへと導いてくれるのは、モテ男であるということが第一前提。

いい男選びに気合をいれて、最高の人生を手に入れていきましょうね!


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php