偉そうにしている人ほどコンプレックスのかたまり男。いい男は、多少のマイナス面など、ものともしない。
しかし、ダメ男は自分のマイナス面を、隠そうと躍起になっている。

ダメ男にしてみれば……、自分は男としてもう通用しない、と思い込んでいるマイナス思考が、自信をなくしこの世の終わりを実感している。
その結果、偉そうにしないと生きていけなくなった。隠しているコンプレックスとは……、実は、剥げている。実は、お腹が出ている。実は、へたれなど、理由はいずれかに該当することが多い。

剥げだっていいじゃない、お腹がでていれば運動をすればいいじゃない。
へたれ? 怠け者の小心者だけでしょ?
しかし、これらに該当する男は、他に重大な欠点を隠し持っている。
頑固……。人の話を聞かない。自分が一番だと思っているから、ほめる言葉しか聞くつもりがない。

誰が見たって感じの悪い雰囲気を出しているのだから、改善しないとこの先の明るい未来など訪れるはずもないというのに、変えるつもりがないのだから、どうしようもありません。
はっきり言って、このタイプはモテません。万が一モテていたとしても、交際相手にお金目当ての交際で継続されているか……。交際してもすぐに振られてばかりのはず。
年齢を重ねていけば、必然的に頑固になる人の方が多くなるもの。

それだけに、柔軟性のある人の方がモテます。コンプレックスを強く抱いているならば尚のこと、柔軟性を身につけてくれないと困ります。

いい女の皆様、頑固の男には要注意してください。コンプレックスの塊ですよ。長い人生を共にする大事なパートナーは、ぜひとも柔軟性があり、また多少のマイナス面など、ものともしないような人と歩んでいきましょうね。