ブログやFacebookTwitterなど、今や、誰もが芸能人なみに、自己主張していける時代になりました。
そこで見えてきた、いい男と残念な男、いわゆるブサイクとの違い。

いい男は、ブログ自体をそもそもしない傾向にあります。
が、しかし、中には書いている人がいたとしても、なにげない日々の出来事や、感じたことを、時々、載せるだけの方が多いようです。そんなに真剣には更新していないというところでしょうか。

ところが、不細工は、林家パー子さんなみに写真を撮る、とる。撮りまくりです。
ディナーの写真から始まり、おやつの写真や、その日にラーメン屋やカフェなど、行った場所、お店の名前まで、ご丁寧に書いていらっしゃいます。

誰も見てねーよ。と言ってしまいそうで焦りますが、みんなが見てると信じ込み、毎日毎日、ご丁寧に更新していらっしゃいます。

しかも、ときどき、怒り浸透の感情的なブログになっちゃったりなんかもして。誰が見ているのかしら?

パートナー選びは、その人のブログもチェックして、慎重に選んでいきましょうね。