すぴこ できました! ただ今審査中!!

あとは審査を待つのみ!!

この後の流れを全然把握していないのですが、ひさびさの達成感( ´ ▽ ` )ノキラキラ

やっぱり何か集中するのはストレス解消にぴったりでした

ふぅ~
おやすみなさい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ審査待ち中ですが

せっかくなのでちょこちょこイラストを紹介したいと思います

なんかいいことないかな~が口癖で

ゆるっとスピリチュアル頼みのアラサー女子すぴこ

新月には願い事を書きます

新月の願い事

新月のアファメーションとも言います

満月に向かいはじまりの空気がどんどん膨らんでいく新月の日に

お願い事を書くと叶いやすいんだとか

すでに叶っているように言い切りの形で書くことや

いろいろとポイントがあるそうです

(ex すぴこ!スタンプがいっぱい売れますように~←×
  すぴこ!スタンプがいっぱい売れてとってもハッピーです)

詳しくはぐぐってみてくださいね

そんなすぴこ!の特技は瞑想

という名の昼寝?です(本人は瞑想だと言い張っている)

なんかゆるくてハッピーなすぴこ!

またご紹介させてくださいね☆彡