恋人が出来ました

恋人が出来たのは、、、もちろん私ではありません (笑)

ついに、、、、愚者の男の子に恋人が出来ました!!!



タロットシリーズの恋人のカードです☆.+(´▽`人)+゚

0番の愚者の男と、出会ってから、彼がずっと片思いしていた、

2番の女教皇様がついに恋人になった姿を描きました☆(●´ω`●)  恋ってイイね♪



厳しい教皇のおじぃさんに、身分違いの恋だと、叱咤激励されながらも、

『でも、俺はハイプリが大好きなんだーーーーーーー!』と片思いの彼女に告白。


『俺と一緒に来てくれる???』

『うん』

そんな会話がなされたのでしょうか???

これからは、二人で新たな旅に向けて進んでいきます☆




恋人のカードには色々な解釈法があり、 カードによっては2人の女性が描かれていて、

男性がどちらかの女性を選ぶというような愛の複雑な一面を見せるカードもあります。

私のカードを手に取る方には、正しい道を選ぶパワーをここで受け取ってもらいたいという願いから、

恋が実って、真実の道へ進めた姿をカードに描くことにしました


カードの完成お楽しみに♪

Loveをいっぱい込めて仕上げるよーーーーーー

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

占いHappyWeb本格鑑定へ
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php