人の話を聞いているそばから、あー。それ、俺もあるある、俺なんてさ。と、話題をこちらが提供しても、すぐにかっさらっていってしまう男は、女性と縁が薄い人です。

とりあえず、一回聞いて、話が終わるまでまっててくださいよ。
会話の基本マナーを心得ていないから、一日中、興奮したまましゃべり倒しているのではないでしょうか? 
しかもこれって、デート中でもやりますからね。ただでさえ、イケテない雰囲気なのに、デートにコギツケタ感謝を棚に上げてしまってですよ! 

はたまた、気遣いだと思っているのか、いざ知らず! 乾杯~のあとから、ずっとしゃべり倒してきますからね。唾とかテーブルに、バンバン飛んでそうで恐ろしい。
しかも、だいたいが自分についての話ばかりだから、耳も思考力も疲れます。

基本的にいい男は、女性の話を聞いてあげる意識が強いですから、残念メンは、ぜんぜん違います。いい男は、女性からふってくる話に、まずは共感して、話題を膨らませてくれたりもして、本当にやさしい。
自分の話は、聞かれてからでないとしない話さない、イケメンて、とても品がありますね。

残念メンなんだから、黙って聞き上手になれば、いーのに。黙ってれば、まだ先は明るいのに、つまらない話を延々としてくるから本当に残念。自分で自分の首をしめている。

いい男は、常日頃から、社会の先輩や権力者と親密になる努力をし、人脈を拡大を意識していますから、コミュニケーション能力は、日に日に磨かれています。
人は、自分以上の人と会う時間を増やさないと、成長していかないのですよね。いい男の常日頃の努力が、世渡り上手に拍車をかけ、さらには女子のハートを射止める社交性も磨かれている。
さすがですね! 活躍組って。

あなたの幸せは、活躍組の中に存在している。近い未来の幸せに向かい、2歩前進。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い40メニュー以上!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php