僕、今度の日曜。代官山のいつものショップで洋服見にいくから、そのとき、君も一緒にくる?

出会ったばかりの男性に、こんな風に誘われたら、特別意識を抱いてもらっているような気分になれて幸せですよね。
ただ!どー見ても寅さん風の男性に言われたとしたら、あなたならどうしますか?

アメ横に変えます?とか言ってしまいますか? はたまた、鴬谷とか? とにかく代官山は、避けたいと思いませんか?
やっぱり、表参道や青山や、代官山は、イケメンとまではいかなくても、魅力的な人と歩きたいですよね? ところが、現実は、寅さんー。んー。三歩譲って、寅さんでもうれしいですね。

男の人のお買い物に付き合うということは、外見に妥協や我慢をしながらでも、付き合う価値がありますよね?

そりゃそ~だけど~、やっぱり寅さんには、青山や、代官山はやめてほしい。いくら気になるとはいえ、これは世間様に申し訳が立ちませんから、恋人候補にして頂けるならば、なおのこと。身の丈に合った街で買っていただきたい!と、思う占い師のわたくしは、お節介でしょうか?

極論。買い物は、心の内側をあけっぴろげにしてからでないと、欲しいもの自体を上手に選べませんから、身の丈に合っている街で選ぶのが開運的にも良いかと思います。

大人の恋愛は、客観的な視野でも見ていかないと、なかなか良い関係まで、たどり着けませんから、時と場合によっては、相手のあら探しをしてしまうような時もでてきてしまいますね。

やはり、年を重ねてからの恋愛は、乗り越えなきゃいけない壁がいっぱいです。皆様。一致団結して、いい男探し、頑張りましょうね!


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php