ことあるごとに、え?俺、そんなこといったっけ? というような男性に、良い男はいません。自分が口にした約束すら守れない男に、良い男などいません。

誠実な男性は、まず、自分ぎ口にした言葉や、約束は必ず覚えていますし、守ります。頭の中の記憶倉庫に、武士に二言はない!というホルダーがあるのでしょう。そして、どんなに多忙の時期でさえも、いったん口にしたことは、ていねいに記憶倉庫に、収納しておける器用さがあるのでしょう。

それに相反し、ダメンズは、忘れっぽいのを棚にあげ開き直ってしまっている。聞こえないフリすらするのですから、たちが悪い。要は、調子が良い事を頻繁に口にしているから、言った瞬間に流してしまっているのかもしれませんね。
女性は、誠実な男性に弱いですから、言った事を忘れてしまう男性なんて、言語道断です。

どんなに二枚目でも、不誠実ならば、ダメンズに決定。それこそ、残念メンの誠実な男に負けてしまいますよ。誠実さこそが、いい男の基本であり、約束を守ることが、武士魂なのです。忘れっぽい男なんて、安っぽい。
やっぱり男は、誠実で堅実で、信頼できる人が一番ですよね!

皆様の幸せは、春の到来とともに拡大中です! 乗りに乗っている今だからこそ、是非ともパートナーには、人格的に信頼できる人を選んでくださいね。幸せに乾杯!


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php