交際相手の条件に、年齢制限を口にするようになったら、現在が何歳でも、おじさんに決定!です。でも、女性はいいのです。女性が交際相手に年齢制限を口にするのは、好みでしかありませんから、偏見ではありません!

男は偏見の塊の人だけが年齢に口うるさくなるため、根が深い嫌らしい感情がありますね。僕は○歳以下しか交際相手の対象にしません。と断言している時の顔が醜いのなんのその。すごく意地悪な顔をしているのがわかります。
その○歳の○に入る年齢は、35歳なんだとか。

お見合いパーティーを主宰している方からもお聞きしていますが、残念メンが集まるパーティーでは、35歳以下の女性限定にしているとのこと。そうでないと、苦情が大変らしいのです。イケてない男は、注文がうるさいですね!
しかし、イケメンで、かつ、仕事ができる20代~30代、40代の男性は、年をまったく気にしない男性がゴマンといるのが現状。つまり、いい男の条件の1つとして、偏見のない人!という点もあるのでしょう。

女の人生は、永遠に花形でいたいのですから、年齢に偏見を持つ人などと結婚でもしてしまったら、大変。だってもし今は若くても、年はとりますからね。みんな。年を重ねた女性には、いずれ冷たくしてくるに決まっている残念メン軍団。女性は、ずっと女性として大切に扱ってくれる男の人と一緒にいないと、心が壊れてしまいます。

そうなる前に、そうならないような相手をパートナーに選びたいですよね! モテ女の皆様の幸せは、年齢に偏見を持っていない人しか叶えてくれません。
自分の将来のために、今! この瞬間から、年齢にこだわらない男性をパートナーに選び、幸せを手堅くつかんでいきましょうね!



電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php