何歳になってもシャイな人は、なかなか上手に女性と交流できない。
でも、いくら照れ屋だとしてもほどがある。君は行動力があるよね。それに、がんばりやさんだよね。このようなアリキタリの言葉でほめてくる男は二流としか言いようがない。

誰が見てもわかることや、誰もが言いそうな感想を言われて、感動する女なんていやしない。
女心は、いつだって自分でも気づいていない長所を見つけてほしいだけ。

その点、いい男は女の人が喜ぶツボを自然と言ってくれる。アリキタリの感想などけして言わない。
あたかも、君だけは特別だよ。君のようにすばらしい子はいない。
というくらいに最強のほめ言葉でご機嫌にしてくれる。

なんでこう世の中は、ブサイクの男にチャンスを与えてくださらないのか?
顔が悪けりゃ、せめて社交的な性格くらい獲得したいと本人も思っているでしょうに。
しかし何一つ、得られていないダメ男。あまりにも、ダメ男は、足りない面ばかりだから、時として同情してしまうけれど、いい年こいた男にやっぱり同情できない。

女は社交性の高い男に自分の長所をたくさん見つけてもらい、潜在意識から、いい女づくりをしたいと望んでいるのですよね。
ゆえに、ダメ男といてはダメ。交際している年月分だけ、降格していってしまう。ましてや結婚なんてとんでもない。

今ならまだ間に合う。今しか気づけない。今後のパートナー選び!

モテ女の皆様!
ぜひとも、社交性の高い男を選定し、ますますいい女に磨きに力をいれていってくださいね。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php