恋をしていると、好きな人に素直になれない周期は、お酒に溺れやすくなることもしばしば。
しかし、飲み会にブサイクが同席していたら、気をつけなくてはいけません。

それは、ブサイクは、女性が泥酔すると、これは良いチャンスとばかりに、手を出してくる可能性が。
後先考えないブサイクは、今、だけ、美味しい思いができればいい!という考えに偏りがちに。

大好きなあの人を思いながら、泥酔しているのに、ブサイクに手を出されたら大変です。なんとしてでもブロックしなければいけません。

というより、ブサイクが仲間に入っている飲み会では、飲まないのが無難かもしれません。
勘違いのブサイクは、本当に危ないですよ。

まさか、ぼくが好きだから泥酔したの?と、平気で勘違いしてきますからね。
タチが悪いですから、飲まないに越したことはありません。

長いようで短い人生。短いようで長い人生。
大好きなあの人以外とは、指も触れたくない。のが女性ならではのプライドであり、本音です。

自分の身は、自分で守らなくっちゃ!
というわけで、恋をしたらブサイクと飲みにいくのは辞めましょう。

清く、正しく、美しく、あの人だけに、人生を捧げていきましょうね!