一段と思考が現実化しやすい時代に入りました。

これからの時代こそ、頭の良いいい男が、さらに大活躍を遂げる時代に。

そこで、本物の思考のタイプか、否かを分析しましょう。
まず、本物思考タイプは、けして弱気な発言は致しません。たえず、前向きな言葉で切り替えてきますから、聞いているだけで爽快な気分に。

ところが、本物思考でない人は、どーせ俺なんて。この時代、儲かる話もないし。みんな大変ですよ。俺だけが落ちているわけではないんですよ。と、あたかも自分が社会の代表みたいな発言をしてきます、本当、厄介。

本物思考のいい男は、瞳に透明感があり、笑顔もさわやか。しかも、話す内容もいつもすばらしいです。
逆に、本物思考になれない男は、いつもつまらなそーな顔をしています。しかも、話す内容も、暗くなる話ばかり。

やはり、人生の大半は会話で成り立っているわけですから、会話の基本となる思考は、前向きな人が理想的な男性になりますよね。

魅力的な皆様の幸せは、本物思考に一任しましょう! そうしましょうね。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php