すてきな人だな。
お食事に行ってみたいな。なんだかリッチそうだし、それに、こんなに豊かな人ならば、幸せにしてくれそう。と、夢を抱かせてくれる男性っていらっしゃいますよね。

ただ、一緒にお食事に行くとよくわかる相手の懐事情。

最近の方々は、割り勘が多いようですが、今でも昔気質で、男が払うべき。という意識のある男性は、わずかではありますが、いらっしゃいます。
その姿勢はすばらしいですが、お財布から出すときに抜け穴が見えてしまうという怖い現実が…。

実は、金欠、いや、貯金自体もないのに、ご馳走してくる男性は、一万円札を数枚、これ見よがしに見せてから、お会計のお皿におきます。
だいたい、本当にお金持ちならば、女性にお金を見せないように、そっとお会計のお皿に置く、または、カード決済をされます。
カード決済ならば、サインだけで、女性には金額は見せずにお会計できますからね。

たかが、こんなこと、されど、こんなこと、ですが。
お金のない人は、お金を見せびらかすように、お会計のお皿に置く性質があるようです。

これは、長い実体験の研究から学びましたから、確かです。
やはり、パートナーには、持っているフリをする人は、不向きですね。そのような人と、もしも一緒になったなら、負債が多かった。
なんて、籍を入れてからわかったのでは、大変です。

今の時代は、ギャンブラー的にお金を使う人は、あまりアテになりません。堅実が一番です。

今の時代は、堅実な人が一番信頼できます。

魅力的な皆様! 「持ってますよ。」する男性には、気をつけてください。貧乏メンには要注意ですよ。

皆様の幸せは、堅実な男性が、確実に着実に叶えてくれます。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php