大人の恋は、体の関係がとても重要なポイントになる。ときめき、好きになり、そして結ばれる。大人の恋は、体で語り合い…体で愛を知り、愛を育んでいく。
それが大人の関係、男女が知り合い、初めて結ばれる。何度恋を重ねても、何回愛を重ねても、初めての時は緊張する。
だから、男には男らしくリードしてもらいたい。それが、女の願い。

にも関わらず、ダメな男は、ひ弱で困ってしまう…。俺さ、草食男子だからさ。どの面さげて、平気で言い切る。エッチくらい、男からリードしなくて、どうする?
だいたい、草食男子なんて言葉ができたから、ダメ男は、さらにダメになった。男なんだから、エッチくらいは、主導権握らなきゃ。

いい男だって、体の関係となると、弱気になる気持ちもあると思う。でも、一度吐いたら、ダメな男になってしまうから、ぎりぎりのとこで踏ん張っているのですよ。
弱気をおもむろに出してくるダメ男なんかと、交際していたら、たえずイライラしてしまうから、美容にも体にもよくない。せっかく愛されて、美しくなるチャンスなのに…。

やっぱり、愛のアプローチは、男らしく押し倒してきてほしい。草食男子だからさ、なんて言われたら、女らしくできなくなる。今や、年齢差のある恋愛が増えているけれど、必ずしも若い人が好き、年上が好き。というのが理由ではないらしい。
年齢差の恋愛の理由の第一位は、男らしい男を求めていたら、たまたま上だったとか、下だった。というだけのこと。

男には、本来、武士の魂が宿っているのだから、恋愛を通して、武士の魂を呼び覚ましてほしい。女性の幸せは、男らしい男に愛されること。とにもかくにも、エッチの際、弱気になる男だけは避けたい。エッチこそ、男気のみせどころ。未来の幸せは、男らしい男に愛されるか否かにかかっている。

いい女の皆様! パートナーには、武士のような男性を選びましょうね。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456