いい男は、お腹がぺったんこの人が多いです。腹筋などで鍛えているのでしょう。

ところが、お腹が極端にでている男は、かなりブサイクであることが判明しました。ちょっとくらいならば、許しちゃいますが、男なのに、臨月ですか?みたいな人。最近では若い人にも目立ってきています。

食べすぎることが好きな人が増えたのか、運動不足なのか、恋愛をあきらめている人が多いのか、定かではありませんが、昔より圧倒的に増えた、若い男性の妊娠○か月? タイプ。

ただ、それは、昨今では小学生時代から始まっています。小学生時代から、太りすぎのそのタイプは、水の代わりに甘い飲み物を飲むのだと言われています。
ならば、水を飲めばいいのに?それが水が嫌いみたいなのですよ。太りすぎの人は、たいがいミネラルウォーターが大嫌い。味がついていないと飲みたがりません。

皆様は、パートナーに水嫌いを選びますか?

体の大半は水分で出来ていますから、水を摂らないと、病気にもかかりやすいから、心配です。これは、困ったものですね。

一緒に人生を歩むなら、無病で長生きが一番。
せっかく結ばれたのに、パートナーが病にかかってしまったら、心配で不安でたまりませんよね。

大好きなダーリンには、ずっと元気でいてほしいのは、乙女の一途な願いです。魅力的な皆様。

もしも、パートナーが糖分をとりすぎていたならば、要チェックで改善してあげてくださいね。
目指せ !メタボ消滅。

皆様の幸せは、お腹のぺったんこの男性が、叶えてくれますからね。