ちょっとちょっと! コーヒーの一気飲みは、家でしてください。

カフェで運ばれてきたコーヒーがテーブルにおかれるなり、一気に飲んじゃう男って、ブサイクの典型です。そんな人います? 
います、います。ブサイクには。いるのですよ。カフェは、カップに何もなくなった時点で帰えらなきゃいけないのに。
一気に飲んじゃうなんて、信じられないと思いませんか?かっくらって飲むのなら、自宅で飲みゃーいいのに。

そこんとこのマナー。いい男に教えてもらって欲しいものです。
が、ブサイクとて、プライドもあるでしょうから、そこまでは、いい男に頼めない。
もし、万が一、いい男に頼んで、教えてもらったとしても、ブサイクは言い訳の名人ですから、ブサイクはこう言うでしょう。
温かくて、美味しいうちに飲みました。と

ムードも何もなく、美味しいからかっくらうなら、ファーストフードに行けばいいい!
やはりここは、いい男に右へ習えで、周りの雰囲気を空気で感じとり、合わせて欲しいものです。
目の前にあれば、全部食う。目の前に置かれたら、すぐに全部飲むなら、犬になればいいのに。
猫は、ちょっとずつしか食べられないから、ブサイクは、猫を見習ってください。

マナーなんてかったるくて守りたくねーよ。なんて、男とカフェにいったら、こちらの具合が悪くなりそう。
今だからこそ、マナーの守れない男とは、カフェはもちろんのこと、交際自体を控えていきましょう。

そして、魅力的な皆様は、ゆったり輝いていてくださいね。


あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php