なんてやさしい人なの?という声の先には、美男子が立っています。

なんだよ、こいつ!とカチンとくる声の先には、残念メンが立っています。

声質が良いとか悪いではなく、いい男って、甘い声をしていませんか? 包み込んでくれるといいますか、どうした? 大丈夫か?というような、面倒見が良い感じというのでしょうか。なんだか、安心させてくれますよね。

だいたい、男なんだから、女、子供にはやさしく話かければ良い! かけるべき!
という心持ちでいてもらいたい。と思うわけであります。
と思う前に、そう言えば、口調の冷たい男は、残念メンに限定されていました。

そもそも、なぜ、残念メンの口調が冷たいかといいますと、声に気を使ってないからです。
相手に不快に思われないように、柔らかく話そうとか、女性は傷つきやすいから、言葉選びやトーンには気をつけて話さないと。という気遣いがナッシング!

この世の中は、実に残酷です。いい男は、顔は良い、性格は良い、気遣い満点なのに、残念メンは、無神経、無愛想で全部ダメ。
教えてすぐに改善できるものでもないですから、なかなか残念メンは、手強い欠点がいっぱいです。

そこで!極論。

幸せな人生を手にいれるためには、やさしく話してくれる男性を是が非でも選びましょう!

その前に、口調の冷たい男の人には近づかないようにしましょうね。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い40メニュー以上!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php