あら、かっこいいのにダサいわね。という男の子が、先日ご来店してくださいました。

それは、常連様のご紹介でいらしてくださいました二十歳の男友達でした。どー見ても、間違いなく顔はイケメンなのに、モテないのは、よーくわかります。
それはなぜか!態度がビビッているのと、目に落ち着きがありません。

俺、大丈夫ですか?と、たえず確認している感じが丸わかりでした。二枚目は、目に力があり、態度も堂々としてますからね。
その差は、歴然です。そして肝心の相談内容も、どうしたらモテますか?という質問でした。

これはすごい!よく、おわかりになっていらっしゃる。今のうちに勉強したら、間に合うから、全力で鑑定させて頂くわね。
とスタート!がしかし、こちらが質問をしたことに一生懸命答えてくれる姿勢は、すばらしいのですが…答え終わったあとが残念。

自分が話し終わると、私を異常に見てきたり、隣にいる女友達の反応を異常に気にしたり、髪を異常に触ったり。俺、ちゃんと話せたかな?
確認がすごいのです。これじゃあ、女子になめられてしまうのは、仕方ないですね。

そこで、女にどう見られてもいいから、堂々としてろよ。と、同年代の言葉使いでアドバイスしましたら、目からウロコ。だと、素直に受け入れていたのでした。
いやー。この素直さを、すぐ出せるなら、いい男に近づけますね。

やっぱり、残念な男性は、最低限、素直でいることが大切ですね。

皆様のまわりにも、顔だけ良い、残念メンいらっしゃいませんか? その方は、ビビり屋ですよね?やはり、男の人には堂々としていて欲しいものです。

皆様の幸せは、堂々としている男性が、叶えてくれますよ!


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い40メニュー以上!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php