街を歩けば、顔が良い男性はたくさんいるけれど、ハッとさせられるような、魅力的な男性は、必ずしも、二枚目とは限りません。かえって違う場合も多々。

特に、顔が良いわけではないのに、なんだか魅力的な男性がいる。あれ、何でこの人がかっこよく見えるの?という人がいますよね。そのタイプ!実は、ある1つの特徴があります。それは何か!といいますと。瞳で語りかけてくれる目に力があります。

反対に、すごいイケメンでも、常にボーッとしている人は、どんなにカッコよくても、凡人といいますか、ひどい場合には、動物にしか見えなくなる場合も。見るからに腑抜けですね。

それは、イケメン芸能人が、兄弟や姉妹の写真を番組で公開された時、え? この人が兄弟? 姉妹? 
確かに顔は、系統として似ているけど、レベルが全然違う。って思うこと、ありますよね。

以前、東方神○のチャンミ○の家族の写真が公開されましたが、お父様がその感じでした。親子だけあり、顔はそっくりなのですが、緊張感なく生きていらっしゃる立場にいると、こんなに違うのね。という感じでした。

ただ、妹さんは、女子力の高い女の子のようで、芸能人なみに、可愛かったです。そこでわかったこと。いわゆる、目に力のある人は、緊張感が、他の人よりも抜群に高いから、その緊張感が目の力になり、他の人より、グンを抜いて魅力的に見える顔になるだと、つくづく感じた次第です。

運命的に出会ったあの人が、何年経っても出会った時のあの人のままでいて欲しい…という願い。女性にはありませんか? ありますよね。
その願いは、目に力のある男性が、しっかり叶えてくれます。

女性の切なる願いは、目に力のある男性が、叶えてくれますから、パートナー選びには、目の力も採点にいれてくださいね!
電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い40メニュー!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php