俺、何歳までの女性しか女とは、思えないんだよ。と言い切る男性は、ブサイクの典型です。
いい男は、女性の年齢に偏見はなく、見た目年齢を大切にします。さらには、テンションが合うか、また、一緒にいる時間に、どれくらい癒されるか。を交際相手に求めています。

ゆえに、年下男性との恋を成就するためには、二枚目の男性に越したことはない。ということになりますね。二枚目の男性は、年齢に偏見がありませんからね。交際しやすいです。
とどのつまり、いい男は、女性が何歳になろうとも、ずっと最初の頃に抱いた、憧れのきもちを失わずにいてくれる。ということなのでしょう。

人間は、自分の容姿に自信がないと、恋人には、そこを埋めてくれるほどに、美しい女性を求めていきますからね。なかなか厄介です。ブサイクは。この観点からも、最初から二枚目を選んでおいた方が、年齢を出しに、もう○歳でしょ!と否定されたり、精神的に痛めつけられるような事を避けられることになります。
人は良くできているものです。年齢を重ねれば、重ねるほど、ブサイクは性格も悪くなります。自分が嫌で、嫌で、しかたないのでしょう。自分が嫌だから、相手には、若さ、美を猛烈に求める。

しかし、誰もが認めるいい男は、年齢にこだわらないから、本当にすてきです。
ぜひとも、魅力的な皆様には、二枚目のいい男との交際を経て、幸せな人生をスタートしていただきたい!心から、そう願っていますね。

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い40メニュー!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php