街を歩いていると、若い男性は笑顔の人が多いけれど、年代が上がるごとに、苦虫を潰したような顔になるのはなぜ? 年取って疲れている?ってこと? それだけが理由?

いいえ。違いますよね。顔には、その人自身の人生が刻まれていく! そういうものですよね。だから、年を取っているから人相が悪くなるなんてことは、ないです。生き方の総決算が人相にでる!ということになります。それが真実です。

いい男たるもの、たとえ年齢を重ねても、若い子に負けない魅力があります。それは、それは。未来に希望を抱いているから、瞳はキラキラと輝き放ち、一緒にいる人の気持ちを落ち着かせてくれる!このような、いい男の人の特徴は。

この人になら、何でも言えそう! それに、何を聞いても、やさしく教えてくれそう!という安心感を抱かせてくれます!
いかなる場面におかれても、決して女性の心をかきみだしてきたりしない。ただ、いい男はわずかしかいないのが、この世の中の実情! 残念!

やはり、ダントツに多いは、絶えずイライラしているブサイクですね! いつ怒り出すのかわからないダメ男が多発している感が否めない現代。
とどのつまりは、すぐに怒りそうな男って、今、以上の自分になれない。もう僕は終わりだと思っているのですよね。だから、たえず怒りっぽい。

この世の中、良くできているもので、いい男は思考が前向きです! だから、未来も当然、前向きな明るい未来が待っています。すぐに怒るブサイクは、後ろ向き。だから、後ろ向きな未来しか待ち受けていない。

後ろ向きな思考は、どんどんスケールを小さくし、怒りっぽい感情は、神経をさらにピリピリさせていく。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生、どうせ同じ一生なら、寛容ないい男一緒にいたいと思いませんか? それは当然ですよね。

やはり、魅力的な皆様の幸せは、スケールの大きな男の人が叶えてくれる! これに決まり!

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php