以前、株主優待券で、土日のレジャーを満喫している桐○さんが、日本テレビの夜番組で話題を呼んでいましたが、皆様、覚えていらっしゃいますか? ご存知ない方にお伝えしておきますね。

単なるせっかちの素直なおじさんです。
まっすぐに生きていて、嫌みがまったくない感じが、見ていて癒されるから、番組で取り上げた後、みるみる話題は広がり、今や、タレントなみに、街角を歩いていると、握手をお願いされるみたいですよ。

桐○さんは、話題になるだけあり、見ていて楽しいし、もっと見たくなる。
お腹を抱えて笑えちゃうから、また、さらに新しい企画が見たくなる。
では、現実の交際相手と想定して見たら、桐○さんみたいな人はどう?となると、話は別問題。

1つのことに夢中になっている姿は、交際相手としてオッケーな魅力だけれど、土日に株主優待券を使いきることに目標を置いている男の人は、野良猫とかわからないくらい、我が道を突っ走るタイプです。
また、交際できる余裕などないでしょうね。

もし、桐○さんとデートをしたなら、約束している時、こんな風に言ってきそう!
ま、土曜日に立ち話で5分会いますか? でー。んー。そうですね。日曜は、優待券でラーメンでも食べますか? ただ、味噌ラーメン二杯の優待券しかないから、餃子は我慢してね。と、言われそう!

食事とセックスの仕方は、同じ。映画の上映時間前に、ちゃちゃっと、早めに食事をすませるような男と交際をしたら、エッチも、ちゃっちゃと済まされるということになりますよね。
やはり、モテ男の基本は、食事に時間をかける!し、エッチにも時間をかける!
モテる男は、とにかく忙しいから、なかなか会えないけれど、ハードスケジュールの中を上手にやりくりして、月に一回、いえ、2ヶ月に一回でも、彼女との時間は、ゆっくり作ってくれる。

女性は、こんな気遣いに弱いのですよね。
とはいえ、しかし、こうも不景気だと、億万長者のせっかちでも仕方があるまい!という女子もいらっしゃるかもしれません。それはそれで良いと思います。お金目当てで、せっかちの株主優待券生活の億万長者をパートナーに選んでください!
ただ、大半の女性は、人生の豊かさを、さらに広げるためにゆとりを保てる人と結ばれたいですよね。

理想的には、一口食べたらすぐに美味しい!と叫ぶようなわざとらしいタレントまがいの男じゃなくて、一口食べたら良く味わって、三口目くらいに、おいしいね。と言ってくれるような男性がすてきですよね。

食べることは、生きること。生きることは、食べること。より良い食事、より良いエッチができる人と、幸せな人生を営んでいきたいですよね! やっぱりせっかちな男の人との交際は反対!

皆様の幸せ!本気で応援しています。


占いHappyWeb本格鑑定へ
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php