どうしてあの人は、顔はかっこいいのにモテないの? どうして、合コンで注目の的にならないの? このように、なんか惜しい男の人っていますよね? そのような惜しい男には理由がある! その理由とは! 固さにあり! 体のどこかが異常に固そうに見える!腰がピンとしすぎていたり、肩を張りすぎていたり。

または、頭が固すぎる人もダメ。目の前にいる人に、固さを感じてしまうと、一緒にいるこちらもリラックスできなくなる。固い人は、一年中いつも緊張しているから、一緒にいる女の人の方が疲れて果ててしまう。

いくら二枚目の顔をしていても、これじゃー。先が思いやられてしまいますよね。やっぱり疲れることは避けたいのが人間のサガ。疲れることや傷つくことは、是が非でも避けていきたい。ましてや恋愛なのだから、疲れる人は勘弁してもらいたい。
これらの理由により、交際相手には、断固として体の柔軟な人を選ばなくちゃ。心と体は一つに繋がっています。ゆえに、体が柔軟な人は、心も思考も柔らかいという特徴があります。

また、柔らかい人は、あまり人と衝突しないから、よほどのことがない限り、恋人と傷つけ合うこともないでしょう。それに、物事を決めつけて見ないでしょうから、自由な感じがして、かえってずっと一緒にいたくなるかもしれませんね。遠い昔、恋愛は楽しみを分かち合うためにしていた世界でした。

それは、喜びに満ちたものだったけれど、今は、孤独さや寂しさを分かち合うために交際をする時代になりました。だからこそ、少しでも疲れない関係になれる人、笑顔になれる人を恋人にしたいですよね。そういった人となら、心がいつも暖かい状態でいられて幸せ。今のあなたより、さらにすてきになるために、柔軟な人を恋人に選んで、さらにハッピーになりましょうね。

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php