ただいま季節は、確実に冬に向かっておりますが、いい男か否かを見抜く例題としまして、もし! 真夏にラーメン屋にいったならば、バージョンでお届けさせてくださいね!
真夏の炎天下、ラーメンて気分じゃないけれど、たまーに、夏だからこそ食べたい日もありますよね? そんな時、行列ができるラーメン屋なら、是非ともデートの際に、楽しめる1つとして、トライしたい日もありますよね? では、恋人または、これから付き合いたい人とラーメン屋にいったとしましょう。ラーメン屋だからわかる! いい男か否!チェック~。

まずは、いい男は!気遣いが抜群です。入る前から炎天下で、汗びっしょりの二人。まして、ラーメン屋のクーラーがどんなにきいていたとしても、ラーメンたちの熱気に太刀打ちできるわけがありません。とくれば店内は、間違いなく生ぬるい温度になっているはず。
その上、美味しいお店とくれば、お客様はひっきりなし。ずっと混んでいるはず。すると、さらに温度は上昇。もー外気温と変わらないかもしれません。こんなに暑いんだから、ただでさえイライラしちゃいそうな日に、とうとう目の前に熱いラーメンが運ばれてきました。さて、いい男はどうする?
おっ。うまそうじゃん、食べよう、食べよう、と、あえてラーメンしか見ずに、雰囲気を軽やかにしてくれ、次に、さりげなくゆっくりと食べ始めるでしょう。と、ここでなぜ、ラーメンしか見ないのか!というポイントですね。それは。いい男は、汗だらの彼女を見るなんて、やぼなことはしません。あえて見ない。これが極上の気遣いなのですよね。

しかも、暑い日に、熱いラーメンは、つい早く食べなきゃ、遅いと迷惑かけちゃう。と焦る彼女への気も遣い、わざとゆっくりと食べるのも、いい男ならではの気遣いですね。これなら、汗まみれとはいえ、彼女としても、ゆっくりとラーメンをおいしいうちに安心して味わうことができますよね。
しかし! これがダメな男ときたら、もー大変です。汗大丈夫? 暑いよね? ハンカチ濡れちゃうね。と、やかましい、めんどくさい。黙ってろよ! しかも、汗が垂れている顔を何回も見てきますよ。

と女子はここで一回ぶんなぐりたいと思うでしょう。しかも、汗の経路まで見やがる。ふざけるな! 気を使ってるつもりでも、気遣いのポイントがずれすぎています。まったく話になりません。
基本的に彼女でなくても、人間は、汗とか見られたくないですし、はたまた、熱すぎて鼻が垂れていたとしても、鼻垂れてるよ。とは言われたくありません。つまり、自分の粗相や、マイナス面を見られたくないですし、もし気づいたなら、そっとティッシュを出すか、ティッシュも出さないなら、見ても見ないふりをしてもらいたいのですよ。女性はね。このように繊細なやさしさのない男とは、どこにいってもこんな感じですよ。

また、食とエッチは、イコールですから、ねーいった? いった? 本当にいった?と、快感のコミュニケーションさえも、うるさいですよ。やはり、ラーメン屋にその男の人の甲斐性とは、集約されているのだと、私は思いました。
というわけで、皆さま。気になるメンズがいらっしゃいましたら、是非、夏にラーメン屋にいかれてみてください。魅力的な皆様の幸せ。本気で応援しています。

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php