「絵」に、奴隷!? にされてしまいそう……

絵に対して、絶対的権力を持っているはずの「作り手」



この絵からしたら私は神のはずなのに・・・・!!!



気づくと私のほうが、絵の奴隷になっている。


さすがは女帝様、、、注文が多い。

やっぱり、ピンクのドレスがいい。

赤いドレスも着てみたい!

ブルーのドレスも!

いったい何着のドレスを描いたんだろう・・・・・


ドレスだけならまだしも、、、女帝様の仕上げには本当に悪戦苦闘をして………!

服飾担当のマネージャーから、ボツをくらい ポキュ―(゚Д゚)―ン

ティアラ完全作り直しーーーーーー!(ノ_-)ゴシゴシ



ダイアモンド職人になった一日でした。

ひとつ ひとつ ダイアモンドをならべる。

ぴったりの位置に置くんだ。

永遠なる、細かい地味ーーーーーーーーーーーーな作業!


もちろん腱鞘炎になったし、腕がもげそうな感覚になるほど頑張ったんだよぉーーーーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。

ダイアモンド300個以上を使用して、制作しました☆


↑やっと、女帝様も満足してくれたようです☆

私もほっとしていい気分♪ 大変だったけど、いい疲れ☆
完成図お楽しみに!