1年の最後の月にきっといいことが起こるワーク!

いよいよ2023年もクライマックス!
「終わり良ければすべて良し」との言葉もありますが、確かに1年の最後の月にいいことあると‥やっぱり嬉しいですね♪
あなたの大切な12月に、素敵なことをお迎えするワークをご紹介したいと思います。

紙とペンを用意して、大の字になって目を閉じます。手足を思いっきり伸ばして伸ばして伸ばして……脱力します。これを3回繰り返します。その次に、心の中で「時間のフェアリーさん」って「時間のフェアリーさん」を呼びます。(時間のフェアリーさんは、呼ばれると、なんと!ちゃんと答えてくれます)。
その時の時間のフェアリーさんからのお返事を、用意しておいた紙に書いておきます。(起き上がると、フェアリーさんとのコミュニケーションの回路が途切れることがあるので、寝転んだまま書き留めます)。
※メッセージがはっきり返ってくることもありますが、時間のフェアリーさん?らしき存在の姿、雰囲気が見えたとか、色や光を感じたとか、ある曲が頭に流れたとか、あることをふと思い出したとか……、色んな形で時間のフェアリーさんからの応答がやってくる可能性があります。
その時は特に何も感じなくても、後からふと何かしらの「言葉」が心の中に「よぎる」こともあったりします。

1.筆記用具を用意すること。
2.目を閉じること。
3.脱力すること。
4.聖なる存在を呼ぶこと。
5.寝転んだままコミュニケーションすること。

この5つのプロセスを実践することで、あなたはじつはいつでも、色んな聖なる存在(時間のフェアリーだけでなく、恋愛、お金、仕事、自己表現などなど…色んな世界を守るフェアリー)と交流することができます。
交流の最後に「私の2023年12月に、素敵なことをリクエストします。よろしくお願いします」ってお願いするのも忘れずに…。
さて…時間のフェアリーさん、12月のあなたに、どんな素敵なこと運んできてくれるかな…お楽しみに♪