運命の輪・10・WHEEL OF FORTUNE

おめでとうございます!!!!!!!!!
この謎のコラムをクリックしたあなたには、、、、♪
スーパーラッキーな事が起こるでしょう!!!!!!!
なんてったって、、、!
運命の輪の女神様の誕生に出会えたあなたですから!
きっといい事が起こります♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*********************************

あなたの前に、突然幸運の輪が舞い降りてきました!
大きな強制力がはたらいて、運命がゴロっと動くような人生の転機が起こる暗示です。
運命の秘密を知っている女神様が、あなたにチャンスが来ていますよ、、、とそっとお知らせに来ています!

彼女は、運命の輪を回す時の女神様。
手には刀をもっていて、これであなたの身についた邪気などを全てとりはらってくれ、幸運へと導いてくれると言われています。

ひとつの問題が解決して終わり、ふいに幸運が流れこんできて次に進めるステップが現れる兆しです。
さなぎが蝶になるような、思いがけない運命の好転が期待できる時期でもあります。
計画が成功するために必要な情報や鍵となる人と出会えるようなラッキーな事が起きやすい時でもあります。

人生はいつの日も突然、びっくりするような形で幸せが舞い込んでくるもの。
幸運は普通の顔していきなりやってくるので、見逃さないようにしっかりアンテナを張りましょう。
今までしっかり準備してきた人は、すぐにそのチャンスをつかんで、あれよあれよという間に願いを叶えられます!
準備不足だった人は、せっかくチャンスが来ているのにも気付かないでつかみ損ねてしまったり、チャンスをつかんだとしても、途中で話が流れてしまったり、つぼみまで育って枯れてしまう、というようなぬか喜びで終わる残念な結果になってしまいます。
しっかり準備をしてきた人にだけ、ご褒美が与えられるのです!

起きることにはすべて意味があり偶然は何一つないのです。
毎日心ほがらかにすごし、自分の出来ることを日々努力すれば必ず運命の輪は回り あなたに幸運をもたらします。

今まで頑張ってきたあなたを時の女神はいつも見ていて、それが認められた時なのです。
運命の輪は過去に積み重ねてきた努力と放っていた波動が返ってきて、今その答えを受け取る時が来ましたよ、というお知らせなのです。

良い波動を送り続けていた人には良き事が、悪い波動を送り続けた人にはそれ
相応のものが返ってくるのです。
時の女神はサプライズが大好きなので、思いもつかない所からチャンスが舞い込んでくるのが特徴的です。

今まで計画していた事を実行に移すベストなタイミングなので、流れに身を任せて波に乗りましょう!
新たなサイクルの始まりです!
チャンスの時期は長くは続かないので流れに乗り遅れないように注意して進んで下さいね。

<<<あとがき>>>

運命の輪の時の女神様は、サプライズが大好き!
という事もあり、謎のタイトルで発表をしました☆
なんだ?このコラムは、、、、と思いながらも、クリックしたあなたは
強運の持ち主!!!素敵な事がおこるでしょう♪
どんな事が起こるのか、、、、ワクワク楽しみに過ごして下さいね♪

With Love・・・・・Himi(*ゝω・)ノ゙