いよいよ運命の輪のカードが産まれます。

今日はライン画の公開です。

今日は、運命の輪の出産、立ち会いに来て下さり、ありがとうございます。
一人のアーティストによる、運命の輪のカードの産まれる瞬間に立ち会う、
というのもなかなか無い事だと思うので、

立ち会ったみなさんには、運命の輪の女神様からスペシャルラッキーチャンスが貰える事でしょう!

占いをして、このカードが出ると、心が躍ります♪
そんな見てうれしくなっちゃうようなカードに仕上がるように、頑張って仕上げます♪

カードの四隅には、私オリジナルのアイディアで「手」を描きました。

そして、小指には糸が・・・・☆
そう、「運命の赤い糸」
運命の人に、出会えちゃうかも!!!!
というメッセージを込めて、入れました.+(´▽`人)+゚

運命の赤い糸のお話は、アジアだけのロマンチックな言い伝えです。
日本でも赤い糸のお話は有名で文化に深くしみ込んでいると思います。
日本のみんなは知ってるよね? アメリカでは知られていないんですよ。

タロットカードには、様々な宗教や文化(エジプト、キリスト教、ユダヤ教)などが含まれていますが、
日本の文化も入れて行きたいな!!!!という思いで、チラリと、ところどころにジャパンを込めてみています♪ 日本の素敵な言い伝えが 世界に広まっていくといいなー♪

運命の輪のカード完成お楽しみに―ーーーーー♪