勇者登場!!


今回は勇者到来!
戦車のカードライン画を発表します☆

今回のカードの男の子は4番の皇帝様の弟という設定で描きました。


なのでちょっと顔が似てるでしょ? ↑兄の皇帝様

皇帝になる権利のなかった弟は国の勇者になりました!


戦車のカードは、自分の運命を操れるようになる学びを教えてくれます。

メッセージとパワーたっぷり込めて仕上げて行こうと思います♪
そして、私も運命を操れるように、間違った方向に流されないように、、、
頑張って行こう☆



今回のカードでは馬ではなく、ユニコーンを登場させてみました。

二頭のユニコーンを操りながら運命を切り開いていく勇者様を
がんばって召喚しようと思います♪
獣を描くのが大好きです。

ずっとユニコーンを描いてみたいなーと思っていたので、今回タロットシリーズに
ユニコーンを登場させるアイディアが浮かんでハッピーです。

ひみこローズの初ユニコーンです。

龍や鳳凰はよく依頼があるので、何度も描いているのですがユニコーンはいままでなかったので、本当初めてです。