「肉体」「精神」「魂」を操る教皇の力


教皇は、潜在意識を司る左手に、先が三本に別れたトリプルクロスを持っています。

彼は、このクロスで「肉体」「精神」「魂」の三つを支配し、操る事が出来ると言われています


魂の言う事ばかりを聞いて、身体を壊してもいけないし、なまけすぎて、何も前進しないでいると、今度は精神が病んでしまいます。

ここのステージでは、この三つを上手に操って行く必要がある、と言う事です。

『一度、自分のやっている事を見つめ直しなさい』 と、教皇様はあなたに注意をしてきます。



ここのステージではあなたのしている事に筋を通さなければなりません。

どうして、あなたはこれをしているのか?

あなたの目指す夢を叶える事によって、周りに何か良い影響をあたえられるか?

社会にとって、地球にとって何か良い事に繋げられるか?


その部分に注目して考えてみましょう。


ここのステージでは、自分のためだけに行動するのではなく、もっと大きなスパンで、全体のためになる事に力をそそぎ、周りとバランスを取る事で、前に進めるようになるです。

自分だけが良い思いをするような事や、一人だけ先に進むような事は望まれません。

大きく売り上げを出したのなら、協力してくれた人に感謝の気持ちとして、分け前を与えましょう。

同じ方向を目指している人が周りにいるのであれば、手をつないで一緒に進むようにしましょう。


自分の事だけを考えているうちは、夢は叶いません。

「誰か、何かのために」という事がここのステージでは、キーポイントとなってきます。


教皇の背後には太陽と月があり、これは規則正しい時間の流れを表していて、厳しいルールの象徴でもあります。

「秩序」という象徴が強い時期なので、時間管理やタイミングも大切にして下さい。

遅刻厳禁です。

ドタキャンなども、後に多大なしっぺ返しを受ける可能性が高いので、この時期の
予定管理には特に注意して下さい。


大きな変化も今は望めません。

ここのステージで何か変化を求めている場合は、現状にたいして、反発して変えようとするのではなく、今ある状況を受け入れ、キープしながら改善したり、さらに良い状態にグレードアップさせるようにすると良いとされています。

たんたんと目の前にあるやらなくてはならない事を、順序良くこなすようにして、しっかり予定を確認しながら進んで下さい。

忍耐と試練を教皇様はあなたに課題として与えてきます。

レベルアップのトレーニングと思ってしっかりこなして下さいね!


<<<あとがき>>>

ったく、、、うるせぇーなーーー じじー。

と思わずw

たまには、じーさんの小言も聞いてやって下さい。 笑


教皇様は、厳しいじーさんだけど、本当は、人一倍愛があって、あなたの事を誰よりも大事に思ってくれているような人だと思う☆

Loveゆえの厳しさで、気持をシャンとさせてくれる良いカードと思います。

私も、今一度、自分のやっている事、夢について、進みたい道について、見つめ直してみようと思う☆


さてーーーーー次はいよいよ LOVERS・・・☆ 恋人のカード
愚者の男の片思いの恋に急展開がおきちゃうかも?!

お楽しみにー♪

みんなの休日がハッピーでいっぱいでありますように・・・☆

Love Himi



占いHappyWeb本格鑑定へ
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php