神秘的なイラストのメイキングをこれから順次公開していきます。

まずは、ちょっと前に描いたQueenAngel
ちなみにタイトル下は弁財天です。
そして最近のお仕事がこちら。
月の運行と占星術を融合させた独特の占術で人気のモナ・カサンドラ先生の占いサイト用のカードイラストを描き下ろしました!

春夏秋冬をテーマに描きました。
久しぶりのメジャーなお仕事でとっても嬉しくて、ルンルンで描きました♡
じつは長らくイラストの活動は休止していましたが、やっと作家としてまた歩み始められてきた感じがします!

この調子でどんどん新作を描いていきたいな♪
サイト内ではこんな感じのカードになって占いが出来ます!無料で占えるコーナーもあるので、ぜひお試し下さい〜ヽ(●´ω`●)ノ

「満欠けが明かす縁と絆◆月の母モナ・カサンドラ[28日間の絶対法則]」
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/mona/