あたしケチな人、嫌い!と、好きな子に言われてから、焦って使い始めた男性は、バブルの頃にもたくさんいましたが、今でもいます。
30代、40代。いわゆる、二枚目には、女性はお金を使ってもらいたいとは思わないのです。

二枚目でも、ケチはいずれにせよ困りますが、顔の悪いケチは、許されません。
女性からしてみたら、ブサイクなのだから、気前くらい良くしてよ。という意識があるわけです。

つまり、二枚目でケチは、わりと我慢できる範囲内になるわけですが、ブサイクでケチは、許されません。

しかしまた、ブサイクのケチが使うようになっても、なぜかケチが頑張っている様にしか見えないのは、なぜ? 
やはりこびりついたケチ習性は、お金をたくさん使っても、ケチなオーラは消えないのかもしれませんね。お気の毒に。

女性は、人生に、ゆとりや楽しみを追求していきますから、ゆとりのある人がどうしても恋愛対象になってしまうのです。

皆様。やはり、豊かな気持ちにさせてくれる男性と、人生を歩みたいですよね? 
ケチからスタートして、今は頑張っている男性の皆様。ごめんなさい。

女性の皆様、伝言ですよ。交際相手には、本質が豊かで使うことを楽しめる男性を、パートナーに選んでください。

そして、人生を優雅に楽しんでいきましょうね!


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php