最近、ちょっとしたことで嘘をつく人増えました。
なぜ? もちろん、いい男にはおらず、イマイチの雰囲気の男性に多いのが特徴。しかし、なぜ? 

嘘をつく人のパターンは、こちらが○○さん、ハンバーガー好きですよね? と、どうってことのないことを気遣いで質問しただけなのです。

○○さんの好物は、ハンバーガーでしたよね?
すると、いいえ。僕は、一切食べません。僕は、ジャンクは、苦手なんですよ。と…。確か、好きだと聞いたことあるんだけどなー。おかしいなー。と思いつつ。
次の質問へ…。

では、甘いは好きでしたよね? いいえ食べません。あれば食べますが、買ってまでは食べません…。
と、ここで気づいたこと。この方は、両方大好きだと昔、はっきり言っていました。確かに…。

腑に落ちないまま、この話には触れずに、数日経過しましたら…。なんと! 僕、今夜は、マック買って帰るんです。新発売のマックが楽しみで! あれ? 
○○さん、ジャンクフード苦手と先日、言ってましたよね? とはさすがに聞き直しませんでしたが、やっぱり好きだったのね。なのに、嘘をついてた。とわかりました。

また、後日に甘いものたくさん食べた話で盛り上がっていましたし。やっぱり嘘をついてた、○○さん。
しかし、この話、一部の人では済まされません、最近、増えましたね。

ただ、いい男には、いないのです。いい男は、正々堂々と生きていますから、二言はありません。
いい男は、どんなに小さなこととはいえ、けして嘘などつきません。嘘などつく必要がないくらいに、自分に自信があり、自分をアピールすることが大好きだから、本当の話しかしません。

やはり、ここでわかっておきたい基本的なこと! 嘘を1つでもついたら、信用を失うかもしれません。嘘をつく人は、恐怖心が強く、情緒不安定なのでしょうが、嘘はダメ。

小さな嘘は、不幸せの始まり。魅力的な皆様は、正直に生きている男性に狙いを定めて、邁進されてくださいね。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php