統計によりますと、ハゲは、温厚とのこと。
買い物についてきてもらう際、ハゲは、わりと温厚で女性が洋服を選ぶ長い時間でも、イライラせずつき合ってくれる傾向にあるのだそうな。その理由とは、ハゲという負い目があるからだとか…。

しかし、薄毛の男の人には要注意です。まず、薄毛にいい男の人は、少ないということ。私の男学では、いい男は、髪がふさふさか、ハゲている人が多いです。やはり、それは、圧倒的に男性は、ハゲが多いという点もあります。ゆえに、いい男にも、ハゲが多くいる!ということになるわけです。
しかし、人口数の低い薄毛! 薄毛の男の人は、基本的に底意地悪いですね。なんだか嫌味の名人=薄毛という印象が強くあります。

人は、皆弱い生き物です。それゆえに、薄毛は、わずかな望みをかけ、まだ俺はハゲていないんだ。前から見ればわからないじゃないか!と、てっぺんハゲの薄毛は、ハゲているのに、自分は薄いだけなんだ!と思い込んでいます。なんと惨めなプライド!また、気持ちが小さい薄毛は、自分より薄い髪の女性が電車に乗ってると、じーっと見ています。
しかも、その女性は、まだ若いのに、かわいそうだなーと、同情してしまったよー、と報告してくる男性も少なくありません。

自分はまだ大丈夫と思っている人に限って、もうダメになってる人が多いのは、何の世界にも共通しているのでしょう。あいつよりは頭が良いから。あいつより、稼ぎがあるから。あいつより、若いから。と、ギリギリの位置にいる人は、自分より悪い条件の人ばかりを探していますから、根性が悪いです。

毛は薄いし、根性が悪い男など、ブサメン以下。最低最悪です。中途半端な位置にいるから、性格すらも悪くなってしまった薄毛の男とだけは、交際しない方がいいですね。内面がブラックな男の人と交際をしたら、人生自体も真っ暗になってしまいかねません。そうなる前に、ならないように、是非とも避けたい薄い毛!

年齢を重ねるということは、体調や美にも劣化がでてくるのは仕方のないことですが、それを受け入れることもせず、自己肯定をするために、自分以下を探している男なんか、恋愛対象外です。それよりも、剥げて、丸裸のぼくについておいで!というような、潔いハゲ男性と、将来を歩んでいきたいと思いませんか?
魅力的な皆様の幸せは、潔く生きている男性だけが叶えてくれます! というわけでの皆様!薄毛だけには、要注意してください!お願いします。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php