目は口ほどに物を言う。と言われていますが、まさにイケメンは、口よりも目で語ることが多いです。

いわゆる、イケメンは、頭が良いですね。
言ってもわかるか、言ってもわからない人に、最初から口を出さないのではないでしょうか?

または、目でわかりなさい。というのでしょうか。
とにかく、イケメンは寡黙です。

しかも、尊敬しているB'zの稲葉さんは、なんと!ライブにはじめてバーコード入場を取り入れた日に、機械が故障し!大変な騒ぎに。
寒い冬空に5万人が東京ドームに入れず、押しくらまんじゅう。押しくらまんじゅうされている最中、私は思いました。
稲葉さん、開演始まったら何て言うのかな?と、思った瞬間降りてきた言葉とは。

たぶん、この件には、ほとんど触れずに、ライブを始める?
もし触れたら、女性は甘えん坊になり、もー不安だったんだよう。寒かった。とか、甘えの心理が炸裂して、会場内が変な空気になりかねませんし。

すると、案の定、予言的中!
皆さん。ちょっと待たしちゃったけど、今からいくぞー!でした。

三時間、極寒の中、待たされたことが、たいしたことではなかったんだ。と思わせてくれる、さすが!合理的に生きてる二枚目の鏡的な存在でした。

女性は、甘えたらキリがない時ありますよね。
甘えの心理は、時々、満たしてもらうから価値がある。というものですよね。
いい男は、女性を甘やかしたりしません。
すてき!

かといって、ブサイクに偉そうにされても、女性だって言い分はあります。
てめー程度に言われたかねーよ。と

やはり、正真正銘の二枚目だからできる、それが通る、合理的な生き方。
あなたに言われたのだから、素直に従うわよん。
と言える男性に、今後の人生を一任していきたいですよね。

魅力的な皆様の幸せは、二枚目の男性がかなえてくれます。

幸せな未来に向かって、みんなで力を合わせ、いざ出陣しましょう!


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php