見るからに、この人は、普通に毎日、同じ繰り返しをしているのだろうな。趣味もなさそうだし、休みの日は、ただ、寝てる感じそう。に見える男性って、いらっしゃいますよね。

はっきり言って、このような人は、魅力がありません。味もありません。それらの背景には、行動範囲がパターン化しているのが原因ですね。

意外性がない、ということにも繋がりますね。
会社と家の往復だけだったり、付き合う人脈が同じ人だけだったり。

懐かしい人や、いつもの人、新しい人脈に会わないと、進化していかないことを、知っているのかいないのか?

女性は、さほど人脈作りに力を入れなくても、お世話になっている会社の人にさえ、気に入られていれば、人脈も必然的に広げてもらえて、チャンスも増えてきますが、そこは女に生まれた特権。

男性の世界は、厳しいです。

イケメンとはいえ、社会に出たら、実は、敵ばかり。たまに、女性の権力者に気に入られて、女子なみに、いい思いをされている男性も、希にいらっしゃいますが、ほんの一部だけ。

男の世界は、本当に厳しいですよ。

女性は、外見と知性を磨いておけば、何歳になってもすばらしいステージは、用意されていますが、男性は焼け野はらとまではいかなくても、スタート地点は平地ですね。

ゆえに、行動範囲がパターン化している男性に、明るい未来は期待できないです。
男の世界を知りつくし、平地から、自分の城を築くぞ!という強い精神のある男性に、ついていかなくっちゃ!

魅力的な皆様は、強い精神の男性に、是非とも未来を託してくださいね。約束ですよ。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php