あれれ? あの人、いつも咳をしている。あら?なんだか、いつも鼻声? それに、顔色も悪い。という人は、オーラがくすんでいます。
そう、年がら年中、風邪を引いている人に、いい男は、一人もいません。

いい男は、なぜかいつも健康!なのです。いい男は、たまーに、体調を壊すくらいですよね。ことに、ここ15年前くらいから、一年中、風邪が治らない人が増えています。
原因はストレスによる免疫力低下なのだと言われています。

とはいえ、周りの人は、迷惑ですよね。風邪は、うつりますから、周りは、敬遠してしまいます。
しかも、時々ならば、同情できるけれども、ずっと治らない人は、健康管理していないのでは?と思ってしまいますよね。

不健康はダメ男に決まり。まず、いい男は、周りの人に迷惑をかけないように、日頃からの体調管理は、徹底しています。
運動や食事。よく笑い、よく寝る。思考は前向き。と、このように健康管理が自然にできているから、いつも健康で、お肌もつややか。
お顔の七割は、肌年齢が占めていますから、健康な人は、俄然、若く見えますよね。

病気がちな人は、老けて見えてしまいますから、とても残念。

魅力的な皆様は、いつまでも、お若く美しいままでいてほしいですから、ここは一つ、決して妥協せずに、一年の大半は健康な男性と結ばれて欲しい。幸せな人生は、健康管理からスタートします。

魅力的な皆様の幸せは、健康な男性が叶えてくれますからね。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php