若いうちは、おしゃれな男性が多いですが、年を重ねると、おしゃれか否か。その差は、どんどん開いていきますね。
私服は、その人の性的なセンスとも言われていますが。Tシャツとジーンズでも、エッチがうまいかがわかります。
エッチ上手は、さりげないおしゃれが上手ですね。

粋なパワーストーンのブレスレットをつけたり、指輪がかっこよかったり。
はたまた、靴にポイントをおいていたりして。セクシーなモードを漂わせています。

つまり、洋服を見ればエッチのセンスがわかる。と断言しましょう。
女性は、日頃から、下着とか、靴とか、美顔とか、ダイエットも、たくさんがんばっていますから、女性は、みんなすてき。
しかし、男性は、汚い男はけっこういます。痩せていてもTシャツが何年前の?という感じとか。
おしゃれでも、デブだとか。なんで、まだ若いのに、おやじ体型?って男って、驚くほど多いです。

しかも、デブに限ってスレンダーな女性が好きときたもんだ。注文多いですよー。
ただ、デブ男でも、洋服がセンスいいと、エッチが案外とうまいという情報も。
やはり、長い人生を共にするのならば、エッチ下手より、エッチ上手がいいですからね。

では、エッチが下手な男に未来はないの?
いいえ。あります。彼女が、センスを磨いてあげれば、だんだん洋服の着こなしがよくなり、するとエッチも少しずつうまくなりますよ。

これは間違いなしの情報です。皆様。彼氏のエッチに満足されていますか?
いらっしゃる方は、すてき。
もし満足していらっしゃらない方は、彼氏の洋服の着こなしのアドバイスから、頑張って仕込んでいきましょうね。

最高のエッチが切り開く、最高の幸せに、向けてがんばっていきましょうね!