浪費癖といえば、イコールブサイクでケチに決まり。皆様の周りにも、ブサイクでケチがいらっしゃいませんか?

まあ、ブサイクでケチは、使うわりに、地味な感じが全面的にでていらっしゃいますね。要は、自分には浪費、しかし自分以外にお金を使いたくないから、抱え込もうとしている感じが地味に見えてしまうのでしょう。

自分だけのためには、たくさんお金をかけ、ろくに貯蓄もしていないから、わびしい感じも醸し出されていて、なんだか惨めな雰囲気で痛い感じの人は、見た目で判断してきますから、地味に見える人や、わびしい感じに見える人は、あまり良い印象を周りに与えないことは確か。

その点、二枚目は、使うときには、気前良いですね。また、飲みに行った帰りのタクシー代にも、出し惜しみなく、必要なものにお金を使うのは、自然なこととしている感じがすてき。
一緒にいて、お金のことばかりに意識を向けている人では、気が休まりませんよね?

やっぱり使うときは、派手に使わなくっちゃ!
ホームパーティーなどに、呼ばれた時も、気前の良い人の差し入れって、光輝いて見えます。

ケータリングはで、ラーメン屋台を差し入れしてくれるいい男もいるくらいですから、今や、ブサイクといい男に、ものすごい格差が生まれているということになりますね。
女性はケチは大嫌い。二枚目で気前の良い男性に、すべてを託して、より良い人生。

幸せな未来に向かっていきたいですね!

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456


あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php