先日、新規の男性のお客様からの依頼があり、鑑定させていただきました。

現在、無職の方でしたが、学歴が高く、すばらしい職歴のため、そのプライドが邪魔をして、新しい職場に出会えないのだと、見てとれましたため、カツを入れて差し上げました。

そんなに仕事に迷っているようじゃ、モテませんよ。

えー。ずいぶんご無沙汰してます。

ですよね。仕事も、すばらしい職歴なのは、息を飲むほど、尊敬しますが、年なんだから、とにかくどこかに入らないと先がないですよ。

すると! このタイミングで、怒りの目に切り替わり。ど、どうしよう。怒らせた?と焦りましたが、怯まずに続けました。

あなたの運勢は、勝つことに、意識を向けなければいけません。それには、まず自分に勝つこと!
自分に勝てば、あなたほどの能力の高い方は、必ず良い職場に出会いますから。

しかし、自分に負けて、迷っているあなたは、男として、まったく魅力がないですし、見ていてイライラします。
人生に。勝ってください。勝ち続けましょうよ。
と言いましたら、目が生き生きとしてきました。

良かったです。なんとか伝えられ。また、ブサイクが一人減り、良かったです。

就職に迷っているブサイクは、本当にめんどくさい話を、延々としてきますから、厄介です。女々しいなんてもんじゃないですよ。

男には、男らしく強くいてほしい。ですよね!魅力的な皆様(^_-)