いい男は、自分の力量を知っているから、人の気持ちを裏切ることなど、決してしない。
ところが、ダメ男は、自分というものを、はっきり把握していない。

だから人が困っていると、すぐさまやさしくしてきてくれる。けれど、意外なところでキレ始める。
つまり、やさしい気持ちはあるのだけれど、最後まで面倒を見る責任感に欠けているのでしょう。

途中でキレるくらいなら、最初からやさしくしないでください、と言いたい。器が小さいくせにやさしい性分。
しかし、忍耐もなければ、受け止める受け皿も狭いから、キャパオーバーとなり、頭にきてしまうのでしょう。
しかも、自分のことを理解していないから、タチが悪い。キレておきながら、自分が小さいとは認めず、あくまでも相手を攻めてくる、小さい男。

まあ、自分が小さい男だということを、理解していないから、中途半端にやさしくしてくる。これは、仕方のない現実なのでしょう。

小さい男が、キレた時の顔を見た女性は、大半が引いてしまいますよ。
大人の恋愛は、人間性や社会性を重視するもの。この観点から見ると、ダメ男の未来は、先細り確定ですね!

女性は、己をしっかり把握していて、かつ、落ち着いている雰囲気のある男性を求める傾向があります。
それだけに、器の小さい男の出番は、この先、益々心配になる兆し。

あなたがいつまでも若々しく、そして魅力的でいるためには、男らしい男を、パートナーに選びましょうね!

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456