男だったらもっとデンと構えてなさいよ!

言葉を交わさなくてもわかるムード。無言で放つムードには恐ろしくマイナスのオーラが放たれています。残念メンが放つムードは、一緒にいる人の心を不安定にさせてしまう、とても立ちの悪い存在。

いい男は、ハートの中心から強気なだけに、どのような状況下に身をおかれても、相手を不安にさせたりしない。
男女の関係は、言葉よりも心の中心にある本音の方がとても大切。

交際をするということは、自分のもっとも良い面を見せたいと願うけれど、同時に悪い面もでてしまうもの。
おそらく残念メンは、自分で自分のことをコントロールできる器がないのでしょう。

だから仕事もパッとしない、恋愛でも弱音ばかりを見せてしまう。
また、自分の弱さを指摘されると、それはない!俺は強気だ!などと言い張ってくる厄介なところもあるから大変。

やはり、いい女は、無口で男らしい男に惹かれていくもの。
だいぶ前にLAに向かう飛行機でのこと。

JALは順調に高度を上げ、ロスに向かい飛行を続けておりますが、計器に異常が見られましたため、成田に引き返すことを決断致しました。

と、冷静な対応で機長からのアナウンスが流れた。
その後、飛行機は大きく揺れ、墜落の二文字が頭をよぎる……。悲鳴の声。
しかし、その最中で機長に淡い恋心を抱いてしまった、のん気な私……。

決断しました……。という冷静沈着、また乗客の安全を守るという勇気ある決断。
その気持ちに深く感銘し、なんていい男なんだろう……。と翻弄されている間に成田に到着。

三時間に渡る再点検ののち、機長が交代とのアナウンスが流れる。
交代するまでに大変な事態だったんだ!
という現実を受け止めたと同時に、機長はよほど恐ろしい状況下の中、無事に飛行をまっとうしたのだと理解。

いい男とは、危険を察知しても、自分はまず強くあろう!冷静でいよう!と心がけていてくださるものだと学んだ体験でした。

最近のご時世は、どのような緊事態が目の前に訪れるかもしれません。
しかし、パイロットの方のような冷静沈着の判断のできる男性とならば、どのような困難も、安心して突破していけることでしょう。

所詮、人間は皆、人の子。
それだけに、強くあろうとする物の偉大さは、計り知れないくらいに貴重な存在になりますよね。

安全で幸せな未来を願い、強気の気合で人生をまっとうしている良い男を、人生のパートナーに選んでいきましょうね。

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い40メニュー以上!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php